7780276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月05日
XML
|神の城に保護されていたゴテンとトランクスは目を覚ました
|ゴハンはカイオウシン界で復活したZソードに挑む
ブルマ)それにしたってセルさえ倒したゴハン君があんなニクマンジュウにかなわなかったなんて
牛>チチがカワイソウだ
ビ)しんだって決め付けて!どうして死んだってわかるの、おかしいわ
クリ>気持はわかるけど気を感じないってことは、もうこの世には・・・
)信じない。そんなこと絶対に信じないから
Фカイオウ神界
ゴハン:抜く事ができたら
キビト>凄まじいパワーを得る事ができる
すごく切れるってことかな
キ>お前には抜けん
シン>やってみてください
→抜けない
シ>大丈夫ですか
ビクともしない、よし、よし、
キ>スーパーサイヤ人か。同じことだと思うがな。
:無理だ、何人ものカイオウシン様が挑戦してできなかったことがなんで人間になどできる
→抜ける
シ>やった!
キ>なんと!信じられん
シ>いかがですかZソードは
やたら重いですね。すごい力があるとは思えませんけど、こんなので勝てるのかな
キ>何をいうか最強の剣なのだぞ、もっともそんなフラフラじゃ無理だと思うけどな
もってみてよ、重いんだから
キ>うあああ
言った通りでしょ
キ>まあまあかな
なにがまあまあなんでしょう
>兎に角Zソードを使えるようにならねばならんのだ
=天界
ゴクウ:30分の間だけだ
ピ>厳しいな
この二人なら30分で倒せると思う。まずスーパーサイヤ人になるんだ
トラ>パパやゴハンさんが殺されたときなにしてたんだ
気絶してた
ト>本当は弱虫なんじゃないの!
テン>逃げた人に技を教えてもらったって強くなれっこないよ
弱虫なのは本当だ、だがヒュージョンって技を教えられる。この方法しかないんだがな
#でたよ、地球人の諸君、でかい町を見つけたよ、マジュニア、ゴテン、トランクス、3人が来なけりゃね
[*>マジンブーがいるぞ!
テン>ブーたちがみえるよ
ピ>見ないほうがいい
[誰からも連絡ないみたいだね、今度はチョコレートにして食べてもらおうかな
[ブ>ほーい!チョコレートになっちゃえ!
ト>そんな!

〓〓
→町破壊
[どうやらお腹がいっぱいになったみたいだから次の町は粉々にさせてもらうね
トラ>聞えるか、トランクスだ!いいか、近いうちにぶっ殺してやる!
ピ>話しかけるのは止めろ、ここの場所がばれてしまうぞ
ゴ:修行するな、ヒュージョンを。時間がないんだ、スーパーサイヤ人になって
気を高めるんだ
}クリ>この気は、ゴテンとトランクスか、すげえな
}ブ)当然よ
}ポ>やれるかもしれない
ピ>いつのまにこれだけ
トランクスのほうが気がたけえな、同じにしないとダメだ
ト>このくらいかな
もう少しあげて。そうだ、よく覚えとけ、元にもどれ
ト>難しいな、なんでゴテンにあわせなきゃいけないんだよ
しょうがないだろ、一つ年上なんだろ
ブ)才能を殺すようなことしないでよ
クリ>いいからゴクウたちに任せて
クリ>ヒュージョンか、俺とゴクウだったら・・・そりゃないか

~マジンが破壊しようとしています、トランクス、マジュニア、ソンゴテンは何をしてるんでしょう
m)まさか、憎たらしいマジンのことじゃ
>ママ、住所は西の都だよ
#聞えるざますか、トランクスはカプセルコーポレーションにすんでるざます
 なんだこいつ
#いつもは告げ口などしないざます。この間の試合でインチキしたんざます
 うるさい!一応礼をいうけどね、ぶっ殺してやるぞ!
=天界
#なかなかの情報がはいったよ、トランクスとかいうガキはカプセルコーポレーションにすんでるらしいよ
#そこにいるといいんだけどね、自分の住んでる町が消えちゃうから
|マジンブーにバレてしまった、いったいどうする
※PTAは、ざます口調

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 22時23分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.