7780359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月05日
XML
|マドウシバビディとマジンブーは西の都破壊にむかった
ブ)やっぱり西の都が破壊されるとまずいはよ、レーダもパーよ
ゴ:オラがくいとめにいく

[ピ>トランクスがついたぞ
トラ>おじいちゃん!
g>おかえり
g)お紅茶を入れたところなのよ
ト>それどこらじゃないんだ!ドラゴンレーダはどこ?
g>えーっと確か
φゴクウxブウ
→ゴクウが猛攻
 どうしたんだブーよ!
[テン>これなら勝てるよ
[ピ>どうかな、確かにすごい、だが、それでも倒せるかどうか
[ブ)そんなに強いの
 ブ>いい!
(ほとんどダメージなしか、今のはベジータの技だ!コノヤロウ、ちょっと戦っただけで相手の技を
ふん
 >わあ
[カイ>そのくらいにしておけ、異常なパワーを使ってしまうといられる時間が減ってしまうぞ
 >良い子のくせして、なかなか強いな
 何をもたもたしてんだ
 >うるさい!
 なんだなんだ、ご主人様にむかって!
トランクスなにやってんだ早くしろ!
 やっぱりトランクスって奴と連絡をとってたのか、痛めつけて居場所をはかせるんだ!
(時間稼ぎしなきゃならねえか
[g)休憩してオヤツにしましょう
[ト>それどころじゃないって、西の都が破壊されてドラゴンレーダが破壊されると
 どうした、ブーよ!
→ブーのお腹で潰す攻撃
[ピ>あの程度でやられる孫じゃない
→爆発
[クリ>いいぞゴクウ!
[ピ>これが孫か、スーパサイヤ人3、凄まじい
 がんばれブー!
(まだトランクスの気が動いてねえ
[トラ>どこにあるのさ!
 逃げる気か、卑怯者!
→瞬間移動で時間稼ぎ→ブーの頭突き
オラが思ってたより数段つええや

〓〓
ブ)トランクスじゃ場所がわからないは、飛行機の中におきっぱなしなのよ
クリ>遅いもんな
カメ>電話じゃ電話
ビ)電話ならここに、いつも携帯でんわもちあるいてるの
カメ>よくやった→ボインにタッチ
#g)元気、ちょっと待っててね、電話よ、いまそれどころじゃないって
φ
 やったやった
[カイ>ゴクウ、早く戦いをやめるのだ、地上にいられる時間がなくなってしまう
 またいくぞ
→カメハメハ貫通
[トラ>飛行機の中、飛行場なんてあったけ
[g>飛行機ならこれだ
 ブーよ!
 >にー、←復活
まさか、カメハメハを!
→なんとか跳ね返す
くそう!
[シン>やはりゴクウさんが勝つのは難しいでしょう、勝つにはZソードを使いこなせるようになることです
[ゴハン:なかなか難しいですね
[キ>大丈夫ですかね?
 気をつけろドアホウ!けど今ので地球の十分の一は破壊されたんじゃないの
相手の技を自分のものにしてまうなんてよ
[g>カプセルに飛行機がはいってるんじゃよ
[ト>あったあった
[g)じゃあオヤツでも食べて
(トランクスの気が早く動き出した、オラの役目もこれで終わりだ
 >おい、なぜモトに戻る、もっとやるぞ!
そいつは光栄だな、だが時間がないんだ、悪いがけえるぜ
 このまま生きて逃げられると思うか、殺してしまえ!
 すぐに西の都へいって皆殺しだよ、必ずでてくるもんね
いいか、三日、いや二日後に必ず現れる、それまで待っててくれ、人殺しはよせいいだろ
 >強いのかそいつら
勿論だ
 そんな言葉に耳をかすと思うのか
おしいな、マジンブーには楽しい勝負になりそうなんだけどよ、じゃああばよ!
 消えた!逃げちゃったじゃないか、お前がグズグズしてたからだぞ、探してこい!
 さっさと行け、デブ!
 >バビディ様、いいこと思いついた
 いいこと?バカなお前がか、さっさといってみろ
 >あのさ、バビディ様、ういい
 >しゃべれないだろ、だから封じ込める呪文もいえない、お前から色々覚えた
 >もうお前に用はない、我慢しない。死ねばーか!
→バビディさん死亡
|ブーはどうする、このまま暴走を続けるのか?
※どうなるんだったけ?

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 22時36分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.