7778502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月07日
XML
|滋賀県大津市、琵琶湖にある獄門所、橋渡しは曇天三兄弟

シラス>ソラマルたちは
テン:とっくに寝た。
シ>思い出したのか
いや、できれば忘れててほしいが
>できることなら使ってくれ
頼ってんだ
@翌
ソラ>しんじられねえ、酒代に使いやがって
d>これでいいじゃろう。クビの治療は
>いいです。苦手なんで・・・うああああ!!
チ>ソラニイ?冗談っすよ、ちょっとクビさわっただけで
先生二日酔いの薬くれ。チュウタロウ、仲直りしたかったらあれもってけ
>さすがテンニイっす
d>元気じゃな、どうだ体調は、わかっておるじゃろ
=
→ウンコもって追いかける
ソ>頭冷やせ!
チ>もっと嫌われたっす
=医者
d>どうしておる、キンジョウシラスじゃ、よく側におけるの
素性ならしってるさ
>風魔一族の残党じゃろ。しのび集団の里が三つあった、コウガは人につく
:イガは金につく、フウマは
シノビの時代は終ってるさ、いまはキンジョウシラスさ、それ以上つづくなら怒るぜ
p>テンカさん大変です。カガミナオトが神社にむかったって
:長州藩の異分子です。殺人卿だと
(この時間、神社に人は来ないはず
 テンカ様ですね、ここでお待ちください
俺が聞くと思うか、どいてもらおうか
π
 ボウズ、曇天の三男じゃろ、獄門所まで案内してくれんかの
チ>今日は仕事がないって。テンニイの許可がないと無理っす
 三兄弟のことはしっとるよ
>ソラニイには嫌われたっす
 僕を獄門所まではこぶんじゃ、仕事一人でできたら褒めてくれるんじゃね
>でもダメっす!
 兄弟の役にたつんだろうけど
>オイラ役にたつっす
ソラ>チュウタロウ!そこの男、チュウタロウから離れろ!
>これから獄門所に
ソ>いうこときけ!お前長州か
 橋渡ししてほしいだけじゃ
ソ>三人の警官をみたちょ、遺体でな
 キミは長男のほう?
=
それでも陸軍かい
p>いくらなんでも軍相手にこれは
 あの男を人と思うな、バケモノだ
誰の指示で動いてやがる
 俺だ、武田ラクチョウ、政府直属のものだ
構ってる時間はねえ
 過去からも逃げるのか!弟達は知ってるのか
よっぽどマゾらしいな、気が済んだか、治安をまかされてるのは雲家だ
 なぜ部隊から抜けた!
俺は小さい男なんだよ
=森
 ああ、鎮守の森がボロボロじゃ
=軍?
>カガミナオト、豪腕でりょうきき、尊皇攘夷論者、長州藩を脱藩、殺人を繰り返してる
>どどめきという変わった刀を仕様、以上だ
)滋賀ね、隊長が動くなら従うしかないわね

〓〓
ソラ>逃げてる場合か
 長男君、そんなもんかね。オロチの器さがしとるらしいの
(なんだそれ、俺はどこまでおいていかれるんだ?
→シラスさんの手裏剣
シ>そのこは大事なもんでね
 フウマか
φシラスx
ソ>すげえ。強いのは知ってたけど、ここまでなんて
チ>なんすかあの人
 あれが主か、ニンジャは苦労するんじゃの
シ>シノビを誤解してないか
 下僕じゃないか
シ>間違ってはいないが、フウマは人にも金にもつかぬ。だが目的は遂げる
 鬱陶しいの、邪魔しよるんか
テン:物騒だな
シ>遅いよ
 誰じゃ
俺をしらねえとはもぐりか
 本物か、オカミのイヌには勿体ないの
政府も相当恨まれてるな
 にくうて仕方ないんじゃ
 長州藩も腐っていきよって一人ぼっちじゃ、サムライの魂まで奪うんか
 全てを否定しよった。これは報い
シ>犯罪者を解放すれば大混乱に陥るだろう
させません
都合のいいものしかみようとしないお前にはなにも守れない
政府を否定するのはかってだが、本当に日本を思うなら見極めてこいよ世界は広いぞ
 殺していかんのか、後悔しよるぞ、うばっちゃる、ぶちころしちゃる
何度きても同じだ、お前の憎しみごっとへしおってやる
 ならさっそく!
_安部:油断がすぎると教えなかったか
珍しいこったな
シ>政府直属の部隊、ヤマイヌ
なんの用だ
_今回の件はこちらにも非があるんでな。本職ではないが捕縛する
_ゆくぞ
=軍
_テンカはクビを縦にふらなかったか
二度と手をくむことはありません

)私もオロチの器を探しております。しかし探してるのは私たちだけではない
オロチが完全に復活するまえに器をみつけ守る
[安部:壊す
)オロチの器をですか
俺はせっしょうが嫌いでね
]ソ>どういうことだよ
※るろうに謙信みたいな話なんかな

曇天に笑う
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116749/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月24日 23時58分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.