7778441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月07日
XML
 仮面:どうした
ソラ:お前が壊した!

ソラ:うあああ!!
→殴りかかるが、返り討ち
 大人しくしろ
誰が家族だ

 雲に生まれたお前を呪え、母親は殺したくなかった
 長男か
テン:誰だ、お前は!ソラ、急にでてくんな←斬られる
ソ>ニイチャン
大丈夫だ、落ち着け。俺を見ろ、何も怖いことはねえ

シラ>なぜヤマイヌがここに
タケ>視察に
Ш
_)目が覚めましたか。ここには医務室などありません
ソ:あそこで倒れたのか、情けないな
_何をみたのですか、普通の看守は近づくことも禁止されてるのです
_いいのですか、公にされたくなければ
キツネの面をつけた男だった、目もムラサキだったから
_フウマですか、あなたも一族を皆殺しにされたのですか
まさか、カタキを打つつもりか
_そうですね
俺は親をあの男に殺された、なのにどうすることも
_復讐するなら力を貸しますよ。私は看守です
そろそろ戻らないとまずいんじゃない。俺のこと
_興味ありません
♪爆音
_>大変です、囚人達が逃げようとしています!
 *>どうせでられんのだ、どうなろうと一緒だ
タケ>誰に口を聞いている。大人しくおりでかわれてろ
_あれがヤマイヌ
タ>看守を配置しろ!
{シ>俺もつれてってよ
{タ>あのシノビが関わってるんじゃないだろうな
シ>遅くなってごめんな、むかえにきたよ
ソ:アニキにバレたんですね
シ>帰ったらちゃんとテンカにはなすんですよ
シラスさん、頼みがあります

〓〓
ソ:11年前のこと覚えてるか
 思い当たりすぎて覚えていないよ
俺はお前を絶対に許さない!
 復讐か
お前と一緒にするな、復讐なんかで失ってたまるか、お前はここでずっと生きていくんだ
お前を殴った男だ、一生覚えてろ!
 クモウソラマル
シ>やるじゃないか
知ってたんですね。
(アニキは知ってたんだ、それでも笑いながら育ててくれたんだ
ちょっと忘れ物
さいきん何時笑った
_)うといものでして
俺は強くなりたい。アイツに人生メチャクチャにされてたまるか!
_説教ですか
これ、わすれもん!ありがとな
Д
タ>で、収穫はあったのか?おまえとこにも強いのがいるじゃないか
ソ:一方的にぼこられてることがおおいし、基本わがままだな
タ>最悪じゃねえか
あんたもちゃんと話せばわかるよ、人として外れたことはしないし
 テン:ソラマルー!いいわけ無用!
=
ボ)よかったですね、無事で

ソ>だから悪かったって
テン:俺はおこってんじゃねえ、悲しいんだ、ヤマイヌに剣をこうためなんて
どうせ強くなれないとか思って、そんなんだからチェンランにつけこまれるんだよ
あいつらと関わるな、下手すりゃ戻ってこられなかった
>覚悟してた
独りよがりの覚悟なんざいらねえんだよ、お前のために総動員だぞ
>思い出せてよかった。アニキだけにしょわせるところだった、なんで頼ってくれねえの
>チュウタロウだって思ってる。
ソラマルが巣立っていく!!
=
シ>ちょっときてくれないか
チ>オイラだけ仲間ハズレなんて!
シ>テンカの邪魔はするなよ
ホ)少し以外です、同属意識だけのシノビだと思っていました
シ>フウマは滅んだ、いや、滅ぼされた、たった一人の子供によってね
:時代から完全に消えた、それでもこの髪や目のせいでフウマが付きまとう
:全てなくした、そうおもったときだった、アイツがあらわれたのは
:女、俺をフウマというな、いまは雲のシノビだ

テン:よし寝るぞ、はい、おやすみ
ソ>いやいや
たまには仲良く寝ようぜ
チ>オイラも!
ソ>しかたねえな
そういやいってなかったな、おかえり
>おお、ただいま
※解決した

曇天に笑う
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116749/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月25日 02時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.