7808427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月03日
XML
 オビト(この俺が後悔してるっていうのか
ナルト:俺と一緒でホカゲになりたかったんだな。
カカシ先生の友達で父ちゃんの部下でサスケと同じウチハでコノハのシノビだった
 だったからこそ、絶望するお前をみてみたかった。
 もう一度実感したかったんだ、俺自身のすすむ道が間違ってないことを。
 近道があるならそちらを選ぶ。
なにいってんだお前。俺がしりてえのは楽な道じゃねえ、険しい道の歩き方だ
険しい道って誰が教えてくれるんだよ、誰かが歩かないとわからないじゃないか
ホカゲに近道はねえし、なった奴に逃げ道はねえんだよ!
リンって人が生きてたらこういっただろうな、強がって自分を隠すなちゃんとみてるんだからって
{リン)私が見張ってるってことはもう隠し事はできないよ
{がんばれオビト、ホカゲになって世界を救うとこみせてね
 リンは、俺にとって唯一の光明だった。リンを失って世界が変わってしまった
 真っ暗な地獄だ。この世界に希望はない、マダラになって世界を歩いたが確信するだけだった
 シャリンガンをもってしても何も見えなかった。何もなかった
カカシ>見ようとすればみえたはずだ、同じ目をもってんだからな
 ナルトの道か。

〓〓
1>ミョウジンモン!(これで奴を封じることができた
 
4>ビジュウを抜かれたということは、オビトは
$ビジュウを抜いても死にはせん。ゲドウマゾウが残るからな
4>なぜわかる
$誰が9つに散らすことができる。だが数か月は動けはしねえ
{今のお前じゃリンに見向きもされねえよ
カカ>命には。今までの行為を報いてもらおうと思ったが動けないならしかたねえ
:先生、オビトを見張っていてください
4>何をしようとしてる
_俺が利用しようとした男が、俺を裏切った
カ>まさか
_自分も同じことをするとは思いもしなかったがな、ゲドンリンネテンセイの術だ
カ>その術は、代わりにお前が
_ナガトが何故裏切ったのか、わかるきがする。ナガトもナルトもジライヤの弟子だった
_センセイ、あなたの師であり、ホカゲに育てたひと、そして私もあなたの弟子
_向こうでリンに会わせる顔がないが
カ>本当にそれでいいのか、生きて償うこともできるんだぞ
_そんな生やさしい
 $今度は、俺も協力してやる
[マ:今度はこちらが攻める番だ
サイ>封印術!
 ナルト、お前には感謝している、オビトからビジュウを抜いてくれた。弱らせる手間がはぶけた
 $俺はこのためにいたようなものなんだよ
 $リンネテンセイの術!
→まさかのマダラ復活
※ネジ兄さん生き返らないってこと?

〓〓
 マダラ:やはり、この体でなければ。
→サスケの攻撃
サスケ>異物が!
 砂利ごときが、それはこちらのセリフだ
サスケ!こいつにニンジュツをぶつけても意味ねえってばよ、吸収するんだ!
 ハシラマ覚えているか、相反する力が強力することで本当の力を発揮する
 ウチハとセンジュ、どちらの力も手に入れたほうが本当に幸せを手に入れる
→ハシラマの細胞
1>里を離れて画策していたようだな
 これは偶然仕組んだものだ、俺と同じことを考えたやからがいたらしい
※カブトさん大活躍
 仙術チャクラか、この程度の力か、簡単に扱えそうだな
サ>生身の今こそチャンスだ、あの世へ送り返すことができる!
:エドテンセイのままがよかったと悔やみながらいけ!
 そのマンゲキョウは、キョクトウゲ、いい動きをする。お前の目をいただこうか
=
 $オビト、これでお前も用済みだ
_オ:マダラが、生き返ってしまった
 $リンネテンセイをしたお前は死ぬ、左目は返してもらう
 $俺が取り付いてる間、少しは長持ちするだろう
4>なにものだ
 $マダラの意思そのものだ。お前達はマダラの計画を甘くみすぎだ
 $そして、俺のこともな
→倒されたとみせかけて、オビトに取り付いてた
 $役立たずだ、オビトが死ぬまでこの体を使ってお前らと戦う
=
 どうだ、同じウチハの生き残りとして組む気はないか
サス>お前は死んだ人間だ
 まあいい、お前に残された時間は少ないぞ、ハイジンガクレの術!
1>かつての力をとりもどしてる、まずい、奴が次に狙うのは
 さあ、次はお前らだ、畜生ども
※マダラ、復活したら不死じゃなくなるから不利だと思うんだけどな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月21日 20時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.