7786622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月21日
XML


「二つの万華鏡」
 マダラ:ゼツ、いつまでオビトにへばりついてる
 ゼツ>すみません。ですがキュウビの半身を奪っておきました
4{仙人の力を感じる
カカ>どうやって六道の力を
 こいつから離れてもなにもできやしない
_オビ:まだだ、あんたに話がある
カカ>失敗できない
_あんたにとって、俺はなんだ
 冗談はよせ、くだらないことを聞くな、マダラだ
{俺が復活するまでの間、お前はマダラだ
 世界を批判するものがマダラだ
_それは、俺の道でもあった
 俺の先を歩かせてやったんだ、目的達成のために天治を全うするはずだった
 いいか、六道の広げたチャクラはつなぐ力のことだ
 人々の安定を願う。導こうとしたのが六道仙人だ
 だが人々はつなげるためではなく、精神と身体をつなぐために使った
 武力となる忍術に変換するためにな。
サク)なんの話をしてるの
 心と心をつなげたところでわかりあえないのがわかるだけだった
 チャクラは争いをうみ、無限の苦しみをしいられている
 力があるから争いがおこり、ないからすべてを失う
 乗り越えた新たな世界をつくる。この俺が導く!
 お前は俺そのもののだ、オビトではない!
 力がまやかしだたためにすべてを失ったのだ、ここは地獄だ忘れたのか!
4{戦術、ラセンガン!
)そんな、三人の攻撃が
→オビト、マダラを刺す
 貴様、なんのマネだ
_人を導くものは、仲間の死体を跨いだりしないらしい
 それを確かめるためにはお前が死体にならなければな
_今ならわかる、俺はあんたじゃない
{リン)がんばれオビト、約束だよ
_今の俺は、ウチハオビトだ!

〓〓
カカ>オビト、やっと自分を
 すり抜ける、お前本来の右目の力か
 ビジュウを抜き取り、弱体化をねらっているのか、
 弱いな、イチビとハチビを引きちぎった程度
_カカシ!ナルトを時空間にはこべ!
カカ>カムイ!
_うかつに飛ぼうとすれば狙われる
サク){マダラ、あいつはいつでも私を殺せた、次元が違う
カカ>ナルトは運んだ、あとはお前が飛べばナルトが助かるってことだな
_いつも偉そうなこといってやがる、昔からそうだ

g)リンちゃんが迎えにきたよ
リン)はじまっちゃうよ
@大会
オビ:これが商品のクナイか
=オビト君はなにを
ゴウカキュウの術をやるぜ
=いい数字がでました、ここまでのトップです
)すごいねオビト
俺の優勝は間違いないぜ
=最後の挑戦者ハタケカカシ君
>ドトンの土波を。
=文句なしの満点だ、優勝はハタケカカシ君

)カカシも今日から仲間にはいるって
→かんけり
>仲間は絶対に助ける

>ほめてやるよ、値を上げなかったのはお前だけだ、とうさんだ
またな

なあ、ばあちゃん、俺は父ちゃんにかな、かあちゃんにかな
g)両方かの
@入学式
やべえやべ、遅刻するわけには!
カカ>入学式から遅刻か、無理だな
)大丈夫よ、これもらっておいたから、この書類をだせば入学できるって
>甘やかしてると遅刻癖なおらないぞ

→分身
→手裏剣
)やっぱりカカシは私たちとは違うね
*>落ちこぼれがトップに勝てるわけねえ
{俺だってシャリンガンが開眼したらまけねえのに

最近休みだな
)お父さんに不幸があったんだって
"お前は飛び級でアカデミーをさっちまった
"お前のむなしさに築いていたら運命が違ってたのかもしれない
"どれだけお前を変えてしまったかを
※また、回想編か?まったく話が進まないんだけど

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月29日 23時07分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.