7802551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月01日
XML
~あの本を奪って来い

ナツ:いくぞ、イグニール!!
「水晶の中の少女」
 マル:あまり調子にのられるのも気に食わんな
 邪魔だと思っているのはドラゴン、お前ではない
火竜のかぎづめ!
 お前はドラゴンではない
=
 アク:まだドラゴンが生きていたとは
イク:やっと口をきいたか

ローグ>エルザもいっしょだ
そっか
ロ>一緒に戦おうぜ
これは俺一人でやる
ステ>じゃあこうしようぜ、どっちが先に倒すか勝負だ
先にはやらせねえ!
ステ>こういっておけば共闘できる
 好き勝手に飛び回りおって、感情を思い出した、怒りだ
よかったな、これで人間においついた
=
イク>待ちかねていたぞ、アクノロギア、大いなる災い、その報いをうけるがいい
 ドラゴンはめっすべし!
=
シャ$ウエンディ、体の調子は
ウエ)大丈夫
トラ>もういったいは
$さあ
=
エルフ>俺たちは俺たちにできることをやる、こいつらを片付けることだ!
→量産型と戦う
 あんたのギルドのイケメンはどこ
ウォ>目の前をみろっていってるだろ
 どこにもいなーい
>だからおれだよ、
 キャハハハハ!!
>傷ついた

レヒ)手当しないと危ないかもね、
ポリュシカさんのところへ連れていけば、脱出するの
ガ>ドラゴンスレイヤが離れるわけにはいかないだろ
レヒ)大丈夫、ラクサスは私が運ぶから
ガ>みてらんねえな、こいつらは俺が連れてってやる
:それとな、サラマンダに伝言を頼む、俺をたたえる歌、忘れんな

〓〓
$急いでエルザ!
 もはや其方は無力
エル)まるで雲泥の差だ
※倒したはずなのにな?
エルフ>こいつで最後だ!
 イケメンにやられたかった
ル))みんな、よかった無事で
ウォ>またエロイかっこうを
))みんなとあったり、わかれたりで
リサ)どうしたの
))なんでもない、ガジルとレビちゃんはラクサスとジュビアを運んでる
:グレイはすごい力を手に入れたって、ナツはどう説明していいか
リサ)空中で戦ってるのって
:イグニール
ウオ>俺たちの味方だよな
ウエ)まだフェイスが残っています
>>>その髪どうしたんだ
トラ>フェイスが残ってるんだ、魔法が消滅してしまう
=
ガ>しかし、おもてえやろうだな、歌をつくるんだ俺様をたたえるうたを
レヒ)じゃあガジルには私をたたえる歌を作ってもらおうかな
♪ガジルが歌いだす
レヒ)本当につくってくれなくていいから!
≪グ>早いことほかの奴らと合流しねえと
 マル:感情は思考を鈍らせる
 怒りは特によくない、自分が自分でなくなるからだ
 マルドギールはマルドギールだ、冥王と呼ばれタルタロスを預かっている
 この感情は忘れなければならない、貴様らの存在とともに
ステ>くるぞ!
ナツ:くそが!
ロ>こいつ強い
 きかんな
咆哮!
ス>ナツさんがアシストを
 光と闇か、美しいものだ、しかし、わがなかにきえよ
←吸収
雷円流の撃鉄!
 それが限界ならあきらめたほうがいい、まだエーテリアスフォームをだしていないのだよ
=
トラ>ねんわで大陸中に呼びかけるわけか
ウオ)大陸中なんてとても無理だよ
トラ>どうすれば
マカロフ>まだあきらめるには早い、こちらにも奥の手がんおこっている
:フェアリーテイル最終兵器
※水晶の中の少女って、初代メービスだったのか

FAIRY TAIL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月19日 22時29分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.