7799216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月16日
XML
→ニクミさんのブラ選び

*>聞いたか今日の食戟
*>おい、対戦者が変わったって、ユキヒラソウマに!
>>いわれたもんは全部そろってる
ありがとう
>>少しはねたのかよ
まあ、二時間くらいは寝たのかな
メグ)ソウマ君、慌てちゃダメだよ、緊張してないの
全然。だってこんなの店の名をしょって
客前に立つことに比べたらちっとも怖くないもん
=おまたせしました正式な食戟であると認定されました
=川島ウララでーす
*>超絶かわいいウララ!
=キャピ、それでは両社入場!
=先にあらわれたのはミートマスタ、水戸イクミ!!
={でか乳アピールしてんじゃねーよ
=続いて登場するのは
*>くたばれ!ブーーーー!!
=行平ソウマ君でえす
*>水戸相手じゃ勝敗は見えてる
>>なんだよこの客の数、俺が立ち食い研究会と対決したときは
:野良犬しかやってこなかったよ
:なにしたらこんなに嫌われるんだ?
=テーマは丼、メイン食材は肉、
=負ければ退学、水戸さんがドンケンに入部することになります
 言い残したことがあるならいまのうちだぜ
そう、これからいつでもおしゃべりできるじゃん、ドンケンの部室でな
 エリナ様
)マジ、なんで
o>十傑がわざわざ足を運ぶとは
 }さあみせて頂戴、敗北するさまを
=食戟開戦!
 みせてやる、これが究極の肉だ!
>>やっぱり出してきやがった!A5ランクの肉
o>的確にスジを落としている
*>ものすごい光沢だぜ
 いいこだ、この鼻をくすぐるほのかな甘さ
 グルタミン酸をせいせいし甘いにおいをはっする
 まず表面に焼き色をつける、バターをかけながら
=もう匂いだけで空腹感がすごいです
 {壁をめぐらせた、次はオーブンに投入、さて転入生は
=ユキヒラ君、タマネギをみじん切りにしたようですね
=肉をだすようです、え!
 安売り
)半額
ちょうど特売やっててラッキーだったわ
*>ふざけんな!
 もういい、あんた残り時間荷造りでもしてな
_彼女の料理をささえるもの
_)パワーでしょうか
_むしろ逆の繊細さ、センシビリティーにある、
_唇は敏感な部分、正確な温度まで感じるのは彼女ならでは
_みなさい、あの指先を、ピアニストのよう。
_聞こえなくて、肉のソナタが
 {必ずやエリカ様に勝利を献上する
 なんだ、まだいたのかよ、三日前の威勢はどこいったんだ
俺は語る必要はねえ、じきに俺の丼が雄弁に語りすぎるからさ
調理場で語りすぎる料理人の腕は信用ならねえのが常識だぜ
 なめてんのかテメエ!
=まもなく時間です

〓〓
=審査に入ります、水戸さんの料理から
 A5和牛のロティ丼だ
=やくあぶるの意味
)一厘の花のよう
>いただきます
)おいしすぎて、こしがぬける
評>均等に熱がはいり均等になる
TV>ご飯三倍はくえそうっす、とてつもない一品
 {どうだ編入生
*>きまったな
>>やばいぞこれ
=つづいてユキヒラ君の品を勝負していただきましょう
なずけて、シャリアピンステーキ丼かな
>安い肉をタマネギでやわらかくしたわけか
>おもったよりうまそうなかんじですね
 {あんな安物に肉でまともな品になるわけ
)手がとまらへん
>たれだ、なんだこれは
>このこくは、肉汁でタマネギをいためてある
)しかもこがしじょうゆうや
 {しょせんタレはタレ肉の敵じゃねえ
>食えば食うほど腹が減る
)このほのかな酸味、もしや
そう、コメにある。手製のネリウメを混ぜた梅ねり飯だ
)高めあっている!
 {たかがその程度で、安物の食材のはず
)お変わりはできますのん!はしが進むんはこっちのどん
 ガーリックライスは間色されてない
ゴハンはどうするんだろって思ってたんだ
お前の飯は丼じゃねえ、丼はあくまでヒトワンで完結するんだぜ
 高級肉にかなうわけがねえ!
納得しないならきくか、おあがりよ
←食べる
 {本当だ、語りかけてくる、

母)9歳の誕生日おめでとう
ありがおう
父>しとやかさなどいらん!強くあることだけ考えろ、わかったな
 {くそう、なんだってこんなこと思い出すんだ
 {この丼が好きにしていいんだよってささやいてきやがるから
 {くそう。くそう。
→人間どんぶりくる!
=勝者はユキヒラソウマ!
 負けた。この私が。エリナ様!
 _エリ)彼女に与えていた調理室、たちのかせなさい
ニクミ、お前のどんぶりもあじあわせてくれ
 ニクミっていうんじゃねえ
ひらがなで書くとかわいいぜ、これからよろしく「にくみ」ちゃん
>>大した男だぜ、時期ドンケンのドンはおまえだ、行平

@翌日
{結構かわいいじゃん
ニク)ああ
)はいるぞ
>>水戸、きたか
)仕方なく来たっていうのに。
~俺入部しないっすけど、見学したかっただけだし
~じゃあ、お疲れっす、たまには遊びにいきますんで
>>俺たちが盛り上げていこうぜ、ニクミ
)うるせーーー!!ニクミって呼ぶんじゃねえ!!
※この流れで、丼研はいらないとか

食戟のソーマ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/113563/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月24日 20時13分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.