7775510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月10日
XML

「衝突
ネシ>あれだ、サスケの目的地だ
ナル:こっちは三人問題ないってばよ
シカ>問題あるんだよ
→ネジが足止め
ψネジxアンコ先生
←サイが追ってくる
シカ>先に行け、俺がとめる
まさか、俺が火影の息子だからか
>サスケを連れ戻せるのはお前だけなんだよ
まかせたぞ
ψシカマルxサイ
 オロ:まってたわ
サス>オロチマルか、この世界をこぶしで握れるほどのちからを
 頼もしいこというわね
ナル:なんだ
 ヤマト:ここで待たせてもらった
なんで邪魔すんだよ
 このチャクラは、いきなり4本
 5本目!
==
サス:早く力を
 せっかちね
←呪印いれてもらう
=
ナル:力はいらねえ、いまはひっこんでてくれ
サスケ!どうしたんだ
 体に力がなじんできてる
オロチマルだな!なにしたんだ
 オロ>望みを果たしてあげたのよ
 サス:うるさいやろうだな。ズレたこというな
力づくでもお前を
 やってみろよ
(この間までのあいつじゃないってばよ
 力さえあればどうでもいい
←攻撃
 圧倒的な力の差をみせてやるよ
だったら俺もみせてやるよ
→仙術チャクラの影分身をもどしてくる
 >自然エネルギーを利用して、これは
仙人モードだってばよ
 なんでお前なんだ
とっとと帰ろうぜ
 (そうか時間制限があるのか、ならば
 ゴウリュウカの術!
 きえちまいな!
←チドリ命中
 本当の狙いはこっちだ
本気で俺を
 なにがおかしい
お前と俺は似てると思っていた
 何をいいだす
俺はホカゲの息子、お前は敬語部隊の隊長の息子
お前だけはわかってくれると、そう思っていた。
 俺は違う!火影のダメ息子でいればよかったんだ
 お前まで強くなりやがって
だから力を求めたっていうのかよ
 そうだよ!
うすらトンカチはお前だ
 (まだこんな力が
{俺の力を使うしかねえぞ
 お前はいったいなんなんだ
友達だ!だからお前をオロチマルになんかやらねえっていってんだ!
 認めてやるよ、対等に戦ってやる
→激突
→まさかのイタチが身代わりに
イタチ>許せ、サスケ
 オロ>面白いみせものだったわね
※話がめちゃくちゃだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月11日 02時02分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.