7775005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月11日
XML

あらすじ
→シャンクスが腕噛まれる回想
シャ>おい、泣くなよ男だろ
だって、シャンクス、腕がーー!!
>安いもんだ
※なんで海王類ごときに腕を?
「冒険開幕 幻の島「ゾウ」到着!」
*>流石ルフィー先輩!
ロメ>すげえべ!伝説の数々を聞かせてたところだっぺよ
:さっさと座れ
*>早く次は!
:海軍基地で、ロロノアゾロ先輩と出会うんだべよ
:差し入れたおにぎり、海軍に踏みつけられちまったんだべよ
←銃撃をルフィが跳ね返す
>何者なんだ!
海賊王になる男だ
>なってやろうじゃないか、海賊に、だがな自分の野望だけは貫くぞ
いいね、それくらいなってもらわないと困る
※久々のモーガン大佐
;ゾロ先輩は一緒に旅をすることになったんだべ
ナミ)海賊専門の泥棒、私と組まない
;泥棒ネコナミ先輩、深いわけがったんだべよ
)驚いた、私はアーロン一味の幹部よ
;魚人から、支配されてた村を買おうとしてたんだっぺ
)ルフィ、助けて
あたりまえだーーー!!!
ナミ、お前は俺の仲間だ!!
;ナミ先輩が加わった瞬間だべ。俺も言われたいだべよ
@シロップ村
ウソ>俺はウソップ!キャプテーンウソップと呼ぶ
;シロップ村ではウソップ先輩と出会ったんだべ
;嘘つきと言われてたが男の中の男なんだべよ
>あいつらは俺が守るんだ、勇敢なる海の戦士だ!
 クロ:なぜ村に首をつっこむ
死なせたくない男がいるからだ
;ここでゴーイングメリー号先輩ともであったんだべよ
俺たちもう仲間だろ
;狙撃士として仲間になったんだべ
@バラティエ
;海上レストランで料理長をつとめていたサンジ先輩なんだべよ
死ぬことは、恩返しじゃねえぞ!
サン>オールブルーって知ってるか
:ばかげた夢はお互い様だ、オールブルーのために
:付き合おうじゃねえか、海賊王の道とやらに
いいさ!やった!
>長い間くそお世話になりました!orz
;早くお会いして足技をみせてほしいだべよ
@冬島
;トニートニーチョッパ先輩と出会ったんだべ、人間トナカイ
;優秀な医者でもあるんだっぺ
ルフィ:ゴムゴムのバズーカー!
チョ>仲間になんかなれないよ
うるせー、いこうー!!
;流石だべーー、感動の連続だべ
※総集編か?

〓〓
ロメ;ロビン先輩とフランキ先輩は敵だたんだべよ!
;悪魔の子と呼ばれてたロビン先輩はアラバスタ
;フランキー一家の棟梁としてあらわれたんだべよ
ロビーーン、迎えにきたぞ!俺たちに任せろ
ロヒ)私は、、いぎたーーーい!私も一緒に海に連れてって!
一緒に帰るぞーーーー!!ロビーーーン!!
さあ、乗れよフランキー
フラ>しかたねえ、世話してやるよ
;ロビン先輩は考古学者、フランキ先輩は船大工として
@
;そしてブルック先輩にであったんだべよ
仲間になれ
ブ>いいですよ。仲間の名はラブーン。
:男が必ず帰るといったのですから、生きてて良かった
;ヨミヨミの実で復活してから一人ぼっちで海をさまよっていた
;こうやって仲間を得て麦わらの一味になったんだべよ
;無事ゾウへ送り届けるだべよ!
@
>海賊団全滅です、エドワードウイーグルです
 黄:なんにんやられたんだい
>16人目です
>しちぶかいとて目をつぶっていて。
>エドワードニューゲートの肩書は協力ですが
 奴は圧倒的に強い。シロヒゲの若いころのように
Д
ウソ>船酔いしすぎだろ
ロメ>ガムを噛めばましになるってばあちゃんが
*>ボス、なにか見えます!山か怪物か、
いってみよう!
ウソ>バカ、脱出するんだ
トラ>まて、ゴッド
ウソ>ゴッドって、照れる―
トラ>ビブルカードがあれをさしてる
お前の仲間がいるじゃん
ロヒ)顔色悪いわよ
トラ>ゾウは侵入を阻む島だと聞いている

ここがゾウってしま
ロメ>おかしいべ
トラ>いや、ここでいいんだ
これ、象じゃねえか!
トラ>巨大な象の背に栄えた名だ、ログポーズじゃたどりつけねえ
:俺も来るのは初めてだ
ロヒ)遠ざかる象を追いかけていたのね
トラ>食料をわけてくれるか、麦藁屋に
ロメ>もっててくんろ!
カン>人を嫌う種族がすむとか
トラ>ああ、ミンク族だ1000年近いという
じゃあ、あいつは1000年も生きてる象なのか!
※海軍が仇のはずなのに、なんで七部会なんかに?

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月27日 14時51分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.