7775445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月12日
XML
イオ)なにしてるの
$)新たなる力を引き出そうとしてるんですわ
メ:だめだ、まだ強い力があるんだって
イオ)うふ
ユウ)今の可愛い
もう一度やってみて
イ)やだ
{キュアソードよ、これからもよろしくね

「いおなの初恋」
ヒメ)イオナ、やってやって
 >ヒカワ最近かんじかわったよな
>ユウヤ、もしかしてチェックしてた?
ユウ>ちょっといいかな
}ヒメ)告白の展開
>ずっとお前のことが気になってたから
}なになに?
>お前のことが好きなんだ、付き合ってくれないか
)突然そんなこと言われても

ヒメ)事件ですな、どうするの
イオ)ピンとこないわ
せっかく告白してくれたんだし、デートでしょ
イオ)プリキュアは恋愛禁止だし!
二人だけが嫌ならみんなで遊びにいこうよ
 )この鬱陶しい甘酸っぱい香りは
 >恋の香りですな
 >災いのもとになるだけですぞ

〓〓
ヒメ)こうなったら、もっと可愛くしちゃおう
イオ)どうしよう。緊張してきた
※スフィアクラブは恋愛禁止じゃなかったのか?
>>ヒカワ、見て見ろよ、キリンの目、優しい目してると思わねえ
イオ)ほんとだ
>>まつ毛バサバサなんだぜ
→フリスピー
>>やっと笑った。デート誘われてうれしかった
:でも楽しくないんじゃないかって心配だったんだ
)そうなんだ、意外、慣れてるようにみえた
>>まさか!いっぱいいっぱいだって
>>前より笑うようになったよな。気になっててさ
)わたし、飲み物かなにか買ってくる
 >やってしまいましたな、自分の気持ちを押し付けすぎです
 >恋の狩人ナマケルダ

 少年は幸せになったとさ
)なにいってるの?
 少年を恋の苦しみから解放してあげました
)許せない!
 むすめっこ一人でどうするつもりですか
一人じゃないよ
→変身
P:カイドウ君を助けよう
V)私は
 助けられますか
 コイなどしたら最後。振り回されるだけなのです
それでも誰かを好きになる気持ちはとめられないよ
>嘘はない!
V)助けたい。カイドウ君を助けたい
:逃げたりしてごめんなさい。気持ちは受け止めました
:でも恋とかつきあうとかわからないの
:イノセントフォーム!
B>イノセントフォームを!
:みんなの想いを守りたい、好きとか恋とかわからないけど
 あなたは知らないのです恋は憎しみや悲劇を生むことを
)プリキュアエメラルドイリュージョン!
みんないくよ
シャイニングメイクドレッサ!
ハピネスビッグバン!
 懲りない人たちですな、私は愛することを怠けますぞ
)ごめんなさい
>>気持ち押し付けすぎたよな、でも嫌いじゃないだろ
)嫌いじゃない、でもいまは
>>気持ちはわかってる、いつまでも待ってるから
$)こちょこちょしてくださいな

※シャイニングメイクドレッサー使ってるとき、イノセントフォーム解けてなかったか?

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月19日 18時16分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.