7775444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月18日
XML
 この世界は最悪だ、どれほど懸命に生きても
 最後には必ず消えてなくなる。幸せなど一瞬
 愛は幻よ
愛は幻なんかじゃないよ
H)あなたにも優しい気持ちをつたえたい
F)レッド、あなたが何をしようと愛は消せはしないわ!
 俺の憎しみはすべてを飲み込む。
 すべてを消し去り、すべてを滅ぼし愛は幻だと証明しよう!

「憎しみをこえて」
F)行くわよ!
 はははは
ψ戦いに
→格闘戦
 愛は無力、俺の憎しみには勝つことができない!
←エネルギ波
 お前たちは、力を合わせればどんな困難も乗り換えられると思っている
 だが、降りかかる禍で一瞬で滅ぼされる
F)あきらめない限り希望はある
愛は絶対消えないんだから!
@イノセントプリニケーション!

〓〓
$)これで世界は救われましたわ
B>赤い星の落下は止まっていない
>効いていない
$>伊達じゃないみたいだぜ
 愛でいかなるものも救えると思ってる
 だがそれは間違いだ、世界は残酷で絶望に満ちている
 地球もろとも滅ぶ運命は決まっている
 俺の憎しみの力の大きさを知らしめるのみ
 優しさなどなんの役にもたたない!
←ハニー撃破
 いくら勇気をだしても無力なことにかわりない
←プリインセス撃破
 そして希望もついえる
←フォーチュン撃破
 あとはお前だけだ!ラブリー!
←ラブリー撃破
 さあ、キュアラブリー、絶望を刻み込んでやろう
 エターナルゲート!
←全員封印される
 愚かなことをするものだな、仲間をかばったところでなんになる
 すべては無駄なことだ
そんなことないよ、みんなの笑顔をみたい、無駄なんかじゃないよ
 お前は俺の絶望をわかっていない
 この星の名は惑星レッド、この星を守る神だった
 とっくの昔に滅んでしまったがな。
 愛していても守れなかった。いずれ滅びる。
 滅びたこの星こそ愛が無力だという証だ。
 そして、なぜ地球を滅ぼしたいのか、青いからだ
 ブルーが守る星は美しい、許せなかった、ブルーに絶望をあらわせたかった
 理不尽だろ、それがこの世界だ
 俺をうらめ!俺を憎め!そして苦しむがいい
一人で苦しんできたんだね、地球を滅ぼしたって苦しみは消えないよ
 俺には守るものなどない、どうでもいい
 この苦しみも何もかもが消えるのだ
あなたを助けたい!みんなでどうすればいいか考えようよ
 愛で俺を救おうというのか
 ならば、キュアラブリー、俺を愛せ
 お前の愛で俺を救ってみろ。俺とともに滅びてくれ
=地球のプリキュア
B>祈るんだ、レッドと戦っている。
みんな、祈りましょう
 どうした、なぜ逃げる、俺を救うのではなかったのか
 わかっている、愛ではなにもできぬ
一緒に消えてもあなたの苦しみは消えない
本当の願いはなに
 それを聞いてなにになる。まもなく世界は滅び消え去るのだ
消えたりなんかしないよ、あなたもよく知ってるはず
ブルーと同じ、この星のすべてを愛していたんでしょ
 幸せなどとうの昔に消えた!思い出してもつらくなるだけだ
 愛を消し去りたい!
B>これはみんなの想いだ
※元気玉かな?
 なんだこの光は
愛は心から生まれる、力も弱いかもしれない
大きな愛になるの、愛は幻じゃない
みんなの愛が私に力をくれる
→新しいカード
プリキュアクルリンミラーチェンジ!
世界に照らす永遠の愛、フォーエバーラブリ!
※ラブリーは、まだ変身を1回残していたのか?

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月27日 17時04分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.