7775264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月20日
XML

→あらすじ
「マムの刺客 ルフィと誘惑の森!」
チョ>巨人だ、お前大丈夫か
 え?
>埋められてるじゃねか
 好きで埋まってるんだよね、ジュース飲みたい
>しらねーよ!
)ダメよ、まともにとりあっちゃ
 アップルジュースが大好きよね
)むしむし
 左にいくとアップルジュースの滝あるよね
 探し人だな、ここを通ったぞ、アップルジュースをくれたら教えてやるよね
)はいはい
キャ)危ない!
ナミ)ウサギ?ダメよ、逃げましょう

ナミ)今のウサギ私たちを殺す気だったわ、ルフィのところへ戻ろう
チョ>サンジは
ナミ)本物かどうかわからない。本物なら黙ってみてる?
チョ>わかった。もどろう。
ナミ)方角が!
キャ)みて、時間も
ナミ)変よ、この森

ナミ)チョッパ、急いで、一刻も早くこの森を抜けるのよ
キャ)あのウサギつよいけど、ミンク族じゃないよ
ψキャロットx兎
~ビッグマム海賊団、ランドルフ

〓〓
 4>懐かしいな、驚いたぜサンジが生きていて海賊をやっているとはな
サン:消えろ、家族との縁はきった
 おまえシャーロット家の婚約を拒んでるらしいな
 選択権はねえんだよ
聞こえなかったか、消えろといったんだ
 そうかよ、じゃあお前の力で消してみな!
→サンジの攻撃
=
ナミ)よけて!
_うあああ
チョ>いい目印だ
)キャンディ畑だ、ルフィのいるところまでもうすぐだね

ルフィ:ギアサード、ギガントピストル!
キャ)まだやってる
ナミ)海岸へもどるわよ、
わかった
)おってがいるの、全速力で
チョ>しゃべるワニのいるかわだ
まて、そっちは俺じゃ…
サンジはどうした
)もどってこない、怪しいの
キャ)この先が海岸だよ
_うわ、また来たなおのれら、頭に刺さったもの
)なんであんたがここにいるのよ
_ずっと、ここにいるよね、己らが勝手にもどってきただけよね
)もう一度出口へ

_何度くるんだおのれら
)方向なんかわからなくても一本道のはず
 木>しまった
)なにこいつら、なにこの森
)道なんて、最初からなかったんだ
 ルフィ:ようやく気付いたかい、ここは誘惑の森さ
チョ>そいつルフィじゃない!
:お前誰だ
 だれって、ずっと一緒にいたじゃないか
 逃げても逃げてもこの森からはでられない
→シャーロットブリュレ
 私はブリュレ、そんな美しいかをみると、切り裂きたくなるのよね!
※アリスの森を意識してるのか?

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月05日 15時51分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.