055881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉川的シンプルライフ

吉川的シンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

吉川201612

吉川201612

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

レジン

(0)

断捨離

(74)

アロマ

(2)

日常

(21)

ハンドメイド

(5)

ハンドクラフト

(0)

ネイル

(0)

購入品

(4)

シンプルライフ

(45)

指輪探し

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.13
XML
カテゴリ:断捨離
少し前の断捨離品です。

昨日の恥ずかしいほどに汚いラック記事の最後に載せた写真の状態にするまでに捨てたものです。
以前紹介したペンギンのコップも一緒に写ってますね。




使わなかった資材や古いマニキュア(左上)などいろいろです。
左下は今実写映画でにぎわっている(?)鋼の錬金術師のミニタオルです。

なんでもってるんだっけ…?


鋼の錬金術師は7巻以降全て予約して購入したほど大好き(´▽`)♡
これだけは救出してしまいました。
ビーズづくりの時に下に引いてます。





つづいて靴下。





下半分の丸めているものはとっておくもの。
上半分に押し込んでいるのは捨てるもの。


ウェスとして掃除してから…と思ってとっていました。
ウェスが増えすぎているので捨ててしまいます!


お気づきでしょうか。
上野写真の下段にある靴下に、顔があること。
猫とかうさぎがくるぶしの上あたりにきて顔をのぞかせる感じになるんです。かわいい!
こういうものが画像の中にあと3足ほどあります。
ただ最近は履いて外にでることに抵抗があります。(年齢のせい)
断捨離予定品だなあ…


タイツ民なので、靴下はそもそもこんなにいらないんですけどね。保留。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.13 12:50:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.