055893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉川的シンプルライフ

吉川的シンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

吉川201612

吉川201612

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

レジン

(0)

断捨離

(74)

アロマ

(2)

日常

(21)

ハンドメイド

(5)

ハンドクラフト

(0)

ネイル

(0)

購入品

(4)

シンプルライフ

(45)

指輪探し

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.15
XML
カテゴリ:アロマ
家の中にあるウエスとして使用待ちの服、なかなかなくなりません。

掃除頻度が低いからです(´▽`)

先日加湿器をぶっとばしてしまって水をこぼしまくった時は処分予定だったタオルが大いに役に立ちました。
うちには雑巾がないので、普通だったら拭いて終わりの所をちょうど濡れてるし、ということでそのままいろんなところを床拭きしました。
すっきり!


先週末ウエス予定の服をH&Mの古着回収サービスに持っていきました。
それでもまだまだ残っていますね…
今回は、回収に出したら1袋(サイズ問わず)1枚もらえる500円引きクーポン券はお断りしました。
紙切れ1枚だし、帰ったらすぐ捨ててたからまあいっかという考えだったけど、これも資源の節約になるかなあ。





そういえば、加湿器なんですが、アロマを使えるものにしています。
匂いが苦手で使っていなかったものがあるな…加湿器なら平気かな?と3滴ほど垂らしてみました。


数分後…


頭いたい!気持ち悪い!のど痛い!


びっくりするほど体調不良になりました(;ω;)
やっっすいおまけでついてきたようなアロマだったから成分が悪いのか?においがあまりに合わないのか?

アロマのせいか!と気づいてからすぐ加湿器からアロマトレーを外し、換気したけど頭痛と気持ち悪さでなかなか寝れませんでした。
そしてのど不調は1週間くらい続きました。声ガラガラ。
おそろしい!即行アロマは廃棄!


ティートリーも一番初めは好きじゃないな…と思っていたけど、効能の良さとブレンドしたらあまり気にならなくなり、今ではそれなりに好きになったのでこれもいけるかと思ってしまいました。

アロマはちゃんと体に効いてくれる分、相性を確かめないといけませんね(´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 18:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[アロマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.