195670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紆余曲折の人生さすらい旅人PENBIRD

紆余曲折の人生さすらい旅人PENBIRD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

penbird829

penbird829

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! …

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

January 28, 2005
XML
カテゴリ:My tastes of Hokkaido
幻想的な北海道へ・・・

幻想的な北海道へ導いてくれるページを見つけた。
余計な音がない。
ゆっくり1コマずつ現れてくる北海道。


人間はブームという波に乗せられて生きている。
似たような波はあっても決して同じ波はやってこない。

さて私もその波に乗せられて生きているが
私の波そのもののは浮き沈みが大きいのでないかと思う。

何かに凝って しばらくすると止んで 気付いてみるとまた波に乗って・・・
凝りだすとしばらくは止まらない。

そう、最近またインターネット検索のブームの波に乗りまくりの私であった

インターネットを始めてかれこれ9年になるだろうか。
当時と比べ、キーワードを入れればほぼ全てのことがヒットできるようになった。
インターネットを通して世界中のお店から施設から はたまた個人までがつながっている。
分からない言葉さえもインターネットで調べられてしまう時代である。

↓そんなネット検索で見つけた旭川ギャラリー
北海道の幻想的風景へ・・・

*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜

簡単に読める英語のお薦めページ プチ更新♪
語学お薦めページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2005 07:50:56 AM
コメント(1) | コメントを書く
[My tastes of Hokkaido] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X