479417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

penguinya@ Re[1]:書き初め後に苦戦(01/04) あけましておめでとうございます。 こち…
*羊のメイ*@ Re:書き初め後に苦戦(01/04) 遅ればせながら、 明けましておめでとう…
penguinya@ TUGさんへ ご無沙汰してます。 いつもロムばかりで…
TUG@ お久ぶりです^^ ほんとhito君たちいい表情してますね! …
penguinya@ *羊のメイ*さんへ 治りが早かったのは、若さもあるけど、 …
*羊のメイ*@ Re:経過(05/09) 治りが早い!!! 若いからかな、なん…
penguinya@ *羊のメイ*さんへ RoadBikeの場合、立て掛けた時に何かにブ…
*羊のメイ*@ Re:平田クリテ 2010 第2戦(02/21) ブレーキがひきずっていた、なんていうコ…

プロフィール

penguinya

penguinya

お気に入りブログ

和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
Take the ”C”~W202… kobayan69さん
趣味のDVDと投資… チャック・ハウアさん
やっぱりダニエルが… TUGさん
2004年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、音楽会の事で頭がいっぱいだった父さんサンタは、プレゼントのことをすっかり忘れて眠った。

今朝起きて保育園の準備をしていて、hitoが音楽会のプログラムを差し出したのを見て

『クリスマス音楽会』、、、 あっ!プレゼントを渡してないし、ラッピングもしてない。。。

hitoがトイレに行ったスキに、、、 適当にラッピングしてリボンを掛けて、hitoの布団の中へ入れ

『hito、サンタさんは来たの?』 ----- 『知らない』

『プレゼントはもらえたの? 部屋は見た?』

自分の部屋を見回して、寝室へ、、、 布団から覗いていた包みを見つけて 『プレゼントだ~』

・・・・・ 良かったね、hito。。。  ホッとした父さんでした。

****************************************************************************

保育園へは、それぞれの自転車に乗って移動。 

hitoを送って一度戻ろうとしたら、玄関ホールにクラスの子の母親が、、、

『時間が早いですが、何かあるんですか』 ----- 『もう並んで待っているんですよ』

と聞いて、そのまま1時間も待ちました。(母親が多くて最初は黙ってたけど、自然に子供の話しをしてたな~ ホッ!)

hitoのクラスの持ち時間は15分程度で、子供用のハンドベル、歌、踊り、何とか上手く出来ました。

その後はクラスの部屋で(参観を兼ねて)子供様子を見てから帰宅。

アパートで昼食を済ませ、時間までトランプやダルマ落としで遊んでから、hitoは母親との1泊面会に出かけました。

クリスマス音楽会1
   ハンドベル                      小さな世界                        We wish a Merry X'mas!

クリスマス音楽会2
         小さな世界                                   サンタ(園長先生)からプレゼントを頂く

クリスマス音楽会3
   自転車での帰路                   保育園で頂いたプレゼント              hitoから私へのプレゼント(笑)

※hitoからのプレゼントには、何故か、以前に食べた菓子が入ってた。こっそり取ってあったのかな?
サンタさんからのプレゼントの包み紙をガサゴソやっていると思ったら、
『お父さんはプレゼントをもらえないから、僕があげる』だって、泣かせてくれるな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 22時35分29秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.