479468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

penguinya@ Re[1]:書き初め後に苦戦(01/04) あけましておめでとうございます。 こち…
*羊のメイ*@ Re:書き初め後に苦戦(01/04) 遅ればせながら、 明けましておめでとう…
penguinya@ TUGさんへ ご無沙汰してます。 いつもロムばかりで…
TUG@ お久ぶりです^^ ほんとhito君たちいい表情してますね! …
penguinya@ *羊のメイ*さんへ 治りが早かったのは、若さもあるけど、 …
*羊のメイ*@ Re:経過(05/09) 治りが早い!!! 若いからかな、なん…
penguinya@ *羊のメイ*さんへ RoadBikeの場合、立て掛けた時に何かにブ…
*羊のメイ*@ Re:平田クリテ 2010 第2戦(02/21) ブレーキがひきずっていた、なんていうコ…

プロフィール

penguinya

penguinya

お気に入りブログ

和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
Take the ”C”~W202… kobayan69さん
趣味のDVDと投資… チャック・ハウアさん
やっぱりダニエルが… TUGさん
2005年07月01日
XML
カテゴリ:離婚問題
今回は8月のhitoと元妻の面接日、面接時間等を決めるだけなので
スムーズに進められると思っていたのですが、これが意外に時間が掛かりました。

事前に行く先等の予定と、事後に面接時のhitoの様子を知らせて欲しいと依頼し、
hitoの為には情報のやり取りが必要な事を、過去の経緯を示して話したが、
元妻は勝手にしたいような感じで、母と子だけの世界も持ちたいとの事だった。

母と子の世界を邪魔するつもりはないけど、過去に、
【とびひ】で入浴禁止でシャワーだけと医師から言われ、それを伝えたのに入浴させた事
自分の家を、hitoの家だから何時でも帰って来なさいと話していた事 (過去にクレームを入れた)
着替えを持たせても、家に着くと直ぐに服を脱がせ、帰りにまた着せるような、
hitoの気持ちを無視した行動をしている事(私が着せた服は嫌なようです)、、、 を話し、
最低限のルールとして、当日の様子や体調を知らせるようにと要望したが、
予想通り、すんなりとは受け入れられなかった。(困ったもんだ~)

まあ、それでも事後の連絡はするとの事だったので今回は決着し、
盆休みに日帰りで、元妻とhitoだけで何処かへ遊びに行くことになりました。

面接後には1週間以上の休日があるので、万が一hitoの状態に何かあっても
保育園に通うまでには回復してくれる(させられる?)でしょう。

ニコニコで戻って来られて、翌日からも普段通りに生活できると良いな~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ただ、今回の面接が成功したとしても、この先の面接方法を決めるには困難を極めるかも?

相手は以前のような月2回(1日は日帰り、1日は1泊)を求めるでしょうが、
こちらとしては、再婚して夫がいる家に宿泊させる訳には行かないし、
何より、以前のようにhitoに影響が出たら、また中断せざるを得ないのだから、、、

次回の調停は8月26日で、それ迄にhitoと元妻の面接があります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

調停の待合室で一緒になった方々と話をした。
それぞれに問題を抱えているけれど、幸せを求めて頑張っているのだと実感し、応援したくなりました。

皆のトラブルが解決して、笑顔で過ごせる日が来るのを心から願います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

hitoは今日も習字があったようで【け】を書いてきたけど、これは◎じゃないだろ~~~(笑)

夕食は、サバの味噌煮(甘すぎた~)、サラダ?、奴豆腐、小松菜のおひたし、ご飯、牛乳で、hitoは完食でした。

夕食、習字  20050701





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 17時55分56秒
コメント(16) | コメントを書く
[離婚問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.