2307632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月25日
XML
カテゴリ:予告編


漫才ギャングの予告編を映画館で観てきました♪

これは面白そうですよ~~~!

「俺とコンビ組まない…?」
「いいよ!」

「あっさりじゃん!」

テンポが軽妙な予告編ですが、テーマが漫才なだけに、
本編のテンポも軽妙なんじゃないかと期待しています♪

主演は、
佐藤隆太さんと上地雄輔さん。

佐藤隆太さんは売れない漫才師役で、
上地雄輔さんは、めっちゃ不良…!(笑)

このふたりが漫才をすることになるらしい…というのが、
もう興味を引きますよね。

それでさらにあとから知ったのが、この「漫才ギャング」って、

お笑いコンビ品川庄司品川ヒロシさんの監督第2作なんですねー。

品川ヒロシさんって本当に多才ですよね~!

前作の監督デビュー作『ドロップ』は、
品川ヒロシ自身の自伝的小説を映画化したものですし、
その小説ももちろん評価が高くて、実際売れ行きも良いようですしね~。



それから、
歌もうまいし、ブログも人気ランキング1位だし、
料理も上手いし…。

これはもうこの「漫才ギャング」も期待していいでしょう!

漫才ギャングのチラシももう映画館に置き始めてるのでもらってきました♪

すごく楽しめそうな映画ですよ~~~♪

「漫才ギャング」
2011年3月19日(土)全国公開!

これは絶対映画館で観たいな、と♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 00時17分59秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.