2306870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月04日
XML
カテゴリ:金スマ

楽しんごさんがいよいよ金スマに登場ですよー!

 

今まさに大ブレイク中の乙女系芸人!
楽しんごさんのすべてを見せます!

 

…ということで、今日2月4日放送の、
中居正広のキンスマは、スペシャルでなんと2時間ですよ~♪

 

楽しんごさん一色なんでしょうか…!?(笑)

 

ドドスコスコスコ一色なんでしょうか…!?(笑)

 

今まで語られてこなかった封印された過去…!
というのを今夜告白するらしいのですが、気になりますよね~!

 

金スマの進行を務めているTBSのアナウンサー、
安住紳一郎さんにいたっては、楽しんごさんの実家を訪問するらしいです☆

 

ご両親はテレビ初公開で登場ということですが、
たしか楽しんごさんって、学生時代にも何度かテレビで取り上げられて、
ご家族の方もテレビに登場してたような記憶があるのですが、
私の記憶違いでしょうか…!?

 

まあそんな細かいことはさておき、
今あらためて楽しんごさんがこうしてブレイクする中、
やはりご家族がどう思ってるかは知りたいですもんね!

 

ご両親の登場も楽しみです☆

 

楽しんごさんは元々コンビを組んでた芸人さんらしいですが、
その相方さんも登場するらしいですね。

 

それから、持ちネタの、
ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入♪

 

…の誕生秘話も明かされるとか…!

 

結構こういう明るい持ちネタに限って、
感動秘話があったりするんですよね~。
さてさて、どんな誕生秘話なのか、そちらも注目です。

 

そして、21時18分からが絶対録画が必要かも…なんて思っております…。

 

21時18分からは、

 

悲しんごですって…。

 

両親にも言わなかった封印した過去…!
ボクが話さなければ悲劇は繰り返される…。

 

ですって…。(゚д゚)!

 

楽しんご大号泣の意味とは…!?

 

なんて番組紹介に書かれていると、もう気になってしょうがありませんです…。

 

ああっ、なんか私、番組のラテ欄に煽られすぎですか…?(笑)

 

まあなにはともあれ、さきほど録画予約完了したところです♪

 

金スマスペシャル・楽しんご!


 

2/4(金) 19:56 ~ 21:48
TBSテレビ

 

楽しみ~~~~~☆彡

 

 

楽しんご プロフィール
たのしんご
本名 佐藤信悟(さとう しんご)

 

1979年3月15日生まれ 現在31歳
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

 

身長がとにかく高いです!なんと186センチ。(そして顔が小さい…♪)

 

学生の頃から女の子のような素振りで高い声を出し、
電車の中でも平気で歌を歌ってしまう一般人の男の子として、
「笑っていいとも!」など、多数のテレビ番組で取り上げられる。

 

その後、俳優を目指したり、お笑いコンビ
Mint姉弟」(ミントきょうだい)として「エンタの神様」などに出演。

 

2009年、ピン芸人「楽しんご」としてテレビ番組

「あらびき団」への出演やライブ活動などを始める。

 


 

2010年1月「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の恒例企画、
「山-1グランプリ」への出演を機に再び注目を集めるようになる。

 

同性愛者であることを公表している。(たぶん言わなくてもわかる…)

 

整体師でもあり、世田谷に
癒しんご」というお店をやっている。

 

日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの民間資格を持つ。

 

楽しんご ストラップ

 

楽しんご ラブ注入メモ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 18時48分39秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.