2307258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月21日
XML
カテゴリ:雑記

すし石垣選手は、お名前の由来もさることながら、
そのパフォーマンスもサービス満点で楽しい人ですよね~♪


男子ゴルフの、とおとうみ浜松オープン


すし石垣選手が、
6バーディー、2ボギーの68で回り、
通算11アンダー133で、初日5位から首位に浮上しました~!


ニッカーボッカーとハンチング帽の個性的な扮装の、
すし石垣選手は、最終9番のバーディーで首位に並び、

左右の手を直角に曲げ、同時に動かす喜びの、
汽車ポッポダンス」を披露~♪


イーグル締めの初日では、右手を振り回す
回転すしダンス」のパフォーマンス♪


2日連続のダンスパフォーマンスは本当に見事ですよね!!


「喜びの表現が、ガッツポーズではなく、踊りだった」


というこの、すし石垣選手の踊りは、
ゴルフを始めた18歳からバーディー、ナイスショットをすると、
自然と踊っていたそうですね♪


今ではプロとしてのサービス精神も加わったことにより、
その数はなんと10種類を超えるそうです☆


この「汽車ポッポダンス」や「回転すしダンス」の他にも、


タイではムエタイ風
徳島では阿波おどりなどがあったり...、


先週の日本プロ・日清カップでは、ラーメンを食べるまねをした
カップヌードルダンス」なんてのも...♪


すし石垣選手はさらに、


「浜名湖だけに、明日は"うなぎダンス"でもしますか」

なんて言ってるそうです♪(笑)


それは絶対見てみたいですよ~~~♪\(^o^)/


すし石垣 プロフィール
すし いしがき
本名 石垣 聡志(いしがき さとし)


プロゴルファー
所属 「ゴルフパートナー」


1974年2月18日生まれ 37歳
出身 埼玉県


関連書籍


すし石垣の流儀 ショット上達のための7か条を公開!

ツア-プロが明かすゴルフ上達メソッド108ケ条

 

 


すし石垣の名前の意味
 

日本のプロとしてデビューする前から、
アメリカのミニツアーやアジアンツアーで活動していた。


その時「Satoshi(さとし)」では正しく発音し難いということから、
Sushi(すし)石垣」としてエントリー。


Sushiという名前には、


「すしは日本を代表する食べ物。ぼくも日本だけで終わりたくない」


という石垣の心意気がこめられている。


2002年から、
すし石垣」として日本ツアーでも出場できることになった。



「ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD」
今まで幻だった‘ボディーターンスイング'が必ず身に付く!


ゴルフ上達法革命骨を使った直線運動上達法
現在人気NO.1のゴルフ教材 「大間違いの日本人スイング 」


ゴルフ上達法革命骨を使った直線運動上達法
アフィリ率48%返金保障、特典なしでインフォトップで売れている


ゴルフ難民救済プロジェクト-あなたのゴルフへの誤解を解きます【50名限定先行販売中】
ゴルフ初心者・経験者の90%が勘違いしています。あなたのゴルフへの誤解を解きます。


【飛ぶ!】今より50ヤード以上飛ばすゴルフスイングの秘密をお教えします!
一打の飛距離をもう少し伸ばせれば、スコアが劇的に良くなります・・・あなたもグングン飛距離が伸ばせます!


今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密
人気のゴルフ教材がこの価格で登場! 究極のゴルフスイングで飛距離に差を付けよう。もうドライバーは怖くない


ゴルフ最速上達法(驚異のNSP打法)
洗練されたそのスイングは左右でHS52を超えてしまった。その打法の真実をお伝え致します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 17時27分51秒
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.