2306801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月24日
XML
カテゴリ:金スマ

兼子ただしさんが、今夜放送の
中居正広の金曜日のスマたちへ 」に出演されてましたね~♪


そうです!


あの今話題の、


5秒で細くなるくびれッチ!」の兼子ただしさんです♪



新聞のテレビ欄には、


「5秒でウエストが細くなるストレッチ!」

「今すぐに出来る正しい姿勢・歩き方にスタジオ驚き!! 」


なんて書いてありましたが、


TBSの加藤シルビアアナウンサーと、

モーニング娘。の
保田圭さんが、


兼子ただしさんの
SSS渋谷店へ実際行ってストレッチをしてもらったところ、


本当にあっという間におふたりとも、

ウエストが5センチくらい細くなってましたー!


すご~い!!


兼子ただしさんのオフィシャルブログによると、


先日も、
スタードラフト会議」 に出たので、

SSSストレッチ店は大混雑だそうです。


予約が大変とりづらい状況のようですね~。


一応、

SSS渋谷店の住所を書いておきます。


SSS(スリーエス)渋谷店
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-12 宮益坂東豊エステート204
http://www.sss-groupjapan.co.jp/



兼子ただしさんはスタジオにも登場して、
出演者の皆さんにストレッチを指導してました。


兼子ただしさん流のストレッチのポイントは、
痩せる事。


よくあるダイエットは、
痩せはするけども、元気まで痩せてしまう...と。


兼子ただしさんによるストレッチダイエットは、
元気が出てくるダイエットだそうです♪


それには、正しい体を作ること。


体が硬いと太りやすいため、
ストレッチをして美しく細い体を手に入れると、
それだけで痩せていくものなのだそうです。


金スマのスタジオでは、前屈をやってみた
室井佑月さんとベッキーさんが、

兼子ただしさんのストレッチをほんの少しやっただけで、


本当にもうすぐに
めちゃくちゃ前屈出来るようになってたのには驚きました!


方法は、


胸を張って立って、そのまま上半身を45度前に倒し、
膝を曲げ、5秒数える...。


すると、
次に前屈した時、体がストレッチされてていて、
前屈が出来るようになるわけです!


あと、

立ったままの姿勢で、足の指先だけの力で数10センチ歩くと、

膝まで繋がっている筋肉がストレッチされて、


それでもまた前屈がすごく楽に深く出来るようになってました!


マジで兼子ただしさんの本、
読んでみたくなっちゃいました~!



兼子ただし プロフィール
かねこ ただし


1971年10月22日生まれ 39歳
出身 茨城県


スポーツストレッチトレーナー
新日本キックボクシング 現役日本ランカー(フェザー級4位)
(株)SSSグループジャパン 代表取締役


日本で初めてストレッチ専門店を開業させたトレーナー、
スポーツストレッチ専門トレーナー
ストレッチ専門店"スリーエス"を7店舗経営する事業家、
現役プロキックボクサー(日本フェザー級4位)など
いくつもの顔を持つ"事業家キックボクサー"


その他ランニングやスポーツサイクルなども取り組んでいる。


機能的なカラダは=美しいボディラインとう概念を持ち、


その内容を著書、
『やわらかBODY=メリハリBODY』や、

『5秒で細くなるくびれッチ! 』にまとめている。


趣味であったキックボクシングでプロライセンスを取得し、
独自で学んだスポーツストレッチをベースに、
プロ・アマチュアスポーツ選手、プロダンサー、芸能人、モデル、
そして一般の方(スポーツをまったくしない人)まで、
様々なレベルのクライアントを指導している。


脚が細くなり、ラクに走れる"伸びランニング"のセミナーも行っている。


その他、
小学校で姿勢教育、国士舘大学大学院との共同研究も行っている。


ストレッチトレーナー養成人数は約300人、
ストレッチ専門店スリーエスの年間来店数約4万人を超える。


性格は、ドS。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 00時08分00秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.