2306853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月24日
XML
カテゴリ:金スマ

空とぶからあげで有名な、
木下定子さんが


今夜放送の、
中居正広の金曜日のスマたちへ」に登場です♪



木下定子さんは、お笑い芸人・TKO木下さんお母様です。



これまでも、
爆報!THEフライデー」や「リンカーン」で紹介され、
年商20億円グループの会長であるということは、
すっかり有名に。


金スマ」今夜の放送では、
木下定子さんの笑顔の裏に隠された壮絶な過去を紹介!


木下親子が涙ながらに語った、


「一家心中する寸前でした。」


 年商20億円、全国50店舗経営の稼ぐ秘訣も大公開!!


次々飛び出す仰天法則とは?


「原価なんて計算したらだめです。」 


松竹芸能先輩のますだおかだが木下一家を語る。


「あのファミリーはなんか持ってる」


そんな木下定子さんの波乱万丈の人生を描いた半生記
きのったまオカン」も講談社より発売中!



中居正広の金曜日のスマたちへ
新企画「稼ぐ女

初回はお笑い芸人TKO木下の母が登場!


2月24日(金)
21時00分~21時54分
TBS


一家心中まで考えながら、
三男の隆行(TKO木下)の一言で思いとどまったというエピソードなど、
涙なくしては見れなさそうです...。(T_T)


 動画はこちらへ


TKO木下の名物おかんがつくるカラッとジューシー空とぶからあげ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 01時23分49秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.