2306844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月05日
XML
カテゴリ:金スマ

高田明社長が昨日5月4日放送のテレビ番組、
中居正広の金曜日のスマたちへ」で、
私物のデジカメを紹介してました。


それがこちらのデジカメ
CASIO(カシオ)のEX-ZR200BEという機種...だと思います。
ボディの色はブルー(青色)。



金スマ」昨日の放送では、
ジャパネットたかた高田明社長を特集。


これまで数々の家電を魅力あるトークで、
爆発的に売り続けてきた高田明社長。


その金スマの最後の方で、司会の中居正広さんが、
高田明社長に素朴な質問をぶつけてました。


一番気になるのは、

高田社長自身がどんな家電を使っているのか?
高田社長が使ってる家電で一番のお気に入りは?


ということ。


しかし高田社長曰く、
どの家電もそれぞれの持ち味があるので、
一番というのはなく、すべてがお気に入りとのこと。


それでもその中で、今自分が使ってるというデジカメを紹介してました。
それが、


カシオ計算機 EXILIM EX-ZR200BE」というデジカメ



スタジオでは中居正広さんがこのEX-ZR200BEを手に取り、
スタジオの中をぐるっと360度次々と静止画撮影。


それを高田明社長がちょちょちょいっと操作すると、
その写真たちがパノラマ写真となって合成!


これは感動の機能でした!


高田明社長曰く、
ハワイに行って感動の景色を360度カメラに収めたい時などは
最適の機能なのだということです。


中居正広さんが撮ったその写真は、記念に大切に保存しておくといってました♪


高田明社長はさらに、中居正広さん自身のショットも撮影。


そしてそれも簡単な操作で処理すると、
なんと見事な油絵風な一枚に加工!


スタジオの皆が感動してました。


金スマにこの日出演していた室井佑月さんは、
しきりに、、


「カシオのメーカーの、なんていう機種?」
「お値段は?」


と、この高田明社長所有のデジカメ の機種について質問してましたけど、
高田明社長は番組中でははっきりと答えてませんでした...、が、


EX-ZR200BEだと思います...。


 

ちなみにこのカシオのEX-ZR200という機種は、
ほこたて」で以前放送した、
「どんな速い動きでも撮影できるカメラ」VS「絶対に見えない豪速球」でも、
登場したデジカメ です。


理科の先生たちの間でも有名なカメラだそうです♪


さすがジャパネットたかたの高田明社長、

いいデジカメを使ってるんですね。


関連記事


デジカメ・EX-ZR200 VS ピッチングマシン・TOPGUN ほこたて対決!

 


デジタルカメラ関連商品人気ランキング

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月05日 13時25分50秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.