254642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たび・たべる・たのしむ

たび・たべる・たのしむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぺにゃん

ぺにゃん

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぽよよんにっき ぽよよんpoyoさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
ユーラシア大陸を旅… ユーラシア人さん
貧乏男の海外ひとり旅 ヨンタくんさん
そらくんカフェ ねこまる3178さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List

2008.09.15
XML
カテゴリ:映画・芝居・本
ネタばれしないように・・・

私は 映画がはじまって3分でもう涙でした涙ぽろり
ペットを飼っていた人だったら 同じだと思います。
でも 猫は あんなふうには死なないと思います。
猫には 野生が残っているので・・・
チラッと評価とかを見たら 低いんですが、とってもよくできていたと思います。
グーグーが主人公ですが、グーグーは どちらかと言うと可愛いだけの存在です
そして 登場人物を結びつける役です
吉祥寺や飼い猫や・・・色々な思いが込められている映画だと思います。
評価が低くても その気持ちを感じる人には とってもいい映画になると思います
万人受けしなくても いい作品では ないかと思います
それと、吉祥寺には 3回しか行った事がないのですが、私の中の吉祥寺のイメージです。

私は犬童監督の作品がスキです。
最初に見たのは 夕張映画祭で「金髪の草原」伊勢谷祐介君と池脇千鶴さんの作品でした。
この映画を見たときも すっごく感動しました。
コンペでも 一位だったんじゃないかな!?


自分を20歳だと思い込む80歳の老人と18歳の少女の交流を描いた、シュールなラブストーリー!■金髪の草原■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 16:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[映画・芝居・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X