080499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.02
XML
カテゴリ:スキンケア
いちご鼻に悩んでいる、30歳の私です🍓👃


学生時代は間違った自己流ケアでやりたい放題😅

社会人になってからは、独身時代にはフェイシャルエステに通っていました。


結婚した今では、なかなか行けず…
自分なりにスキンケアを頑張っている毎日です💪✨


だけど、時期や体調によっては
だんだんと毛穴が開いてきて、汚れが目立っていくんです💦


顔の中心にあるパーツお鼻。

いちご鼻を完全に消し去りたい!!



ということで

株式会社ペリカン石鹸さんより販売中の
『Dot Washy.』を使っています💫
rblog-20180819122944-00.jpg

いちご鼻を洗う、ガスール・アルガン洗顔石鹸です✨


毛穴汚れをごっそり取り除いてくれるらしい優れ物👌


使い始めて3週間が経ちました☺️





ちなみに使う前の鼻の状態がこちら。

rblog-20180819123456-02.jpg

↑3週間前。

立派ないちご鼻…🍓👃


rblog-20180902221614-00.jpg

このモコモコ泡で丁寧に洗っていきます

毎日毎日使って3週間後がこちら
rblog-20180819123456-03.jpg

だんだんと、毛穴の開きがなくなってきたみたい。


そしてさらに3週間経った現在

rblog-20180902221008-01.jpg

かなり改善されているかと思います😳❣️

毛穴詰まりが少なくなり、毛穴がキュッと引き締まったような感じです💕


ちなみに、いま残量はこのくらい

rblog-20180902221129-00.jpg


だいぶ薄くなってきました😅✨


香りもユニセックスな匂いで落ち着くし、毎日の洗顔が楽しい☺️


スキントラブルもないし、安心して使えています🙏✨


最後まで使い切るのが待ち遠しい✌️✨




rblog-20180819123828-00.jpg

またいちご鼻の経過をアップしたいと思います☺️✨

rblog-20180902221931-00.jpg


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.02 22:21:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.