080503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.13
XML
カテゴリ:スキンケア
スキンケアの中でも、私が一番重要だと思っていること…
それはクレンジング!


汚れを落とさないといくら良い化粧水や乳液を使っても意味がない🙅‍♀️

汚れに蓋をするようなものです。


だからクレンジングを選ぶときは
・しっかりと汚れが落ちる
・なるべく肌に負担がかからないもの

この2点は必須項目です👌



今回は、あの パパウォッシュ さんから
オイルクレンジングが新発売🆕されたということで早速使ってみました☺️✨

rblog-20180913121625-00.jpg



こちらのメーカーさんから販売されている
パパウォッシュ洗顔料は有名なので、以前から知っていました。

34年も歴史があり、うちの母ももちろん知っていました👌


そんな長年に渡って愛されている、パパウォッシュ


今回発売されたオイルクレンジングは
天然パパイン酵素配合の、時短クレンジングです💆‍♀️✨


クレンジング成分であるクッションオイルと
洗浄成分であるパパイン酵素からつくられています◎



パパイン酵素には、アミノ酸・ビタミンC・ポリフェノールなど美肌によい成分が豊富に含まれているんだそう。


スキンケア商品で使われるはずですね☺️


rblog-20180913121625-01.jpg
そして
・カミツレ花エキス
・モモ葉エキス
・オウゴン根エキス
といった植物保湿成分も含まれているので、保湿もバッチリ◎


早速使ってみました。



rblog-20180913122424-00.jpg

ポンプ式なのがまず使いやすい◎



rblog-20180913122424-01.jpg
こちらのメイクには、ワンプッシュ


軽く指でくるくると回すと
rblog-20180913122424-02.jpg


じわーっと汚れが浮いてくるみたい。



頑固なアイライナーも、パパウォッシュの手にかかれば


rblog-20180913122424-03.jpg

こんなに綺麗に落ちました✨


力も入れてないし、くるくると何周か指で回しただけ😳


仕事終わりで疲れきったこの肌も
rblog-20180913122424-04.jpg


メイクなじみが早くて、するすると汚れが落ちます👌

rblog-20180913122424-05.jpg

洗い終わりは、肌がつるんとしてて滑りがいい☺️◎


rblog-20180913124735-00.jpg


潤いもちゃんと残るので気持ちいいです✨

肌がしっとり。

クレンジング後のぬるつきもありません☺️



私のクレンジング選びの必須項目であった

・しっかりと汚れが落ちる
・なるべく肌に負担がかからないもの

もちゃんとクリア☺️✨


使い始めて2週間ほどですが、吹き出物などのスキントラブルもありません👌


肌のザラつきもないです。


お値段も安いし、コスパがいいと思いました💕


パパウォッシュ ←←←公式ページはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.13 12:47:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.