080459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.17
XML
カテゴリ:スキンケア


rblog-20181017185216-00.jpg


ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク
を使っています✨


オーガニックコスメで有名なヴェレダ。



ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト
も現在使っており、とても使用感が良くて好印象です☺️◎


rblog-20181017185518-00.jpg

↑こちらがその日焼け止めです🙌



オーガニックのクレンジングは、肌に優しくて敏感肌の方でも安心して長く使えますよね🌿


私自身、そこまで敏感肌ではないのですが
肌への負担を考えて、オーガニックのクレンジングを使ったことが何度かあります。


正直なところ…
洗浄力がやや足りなくて洗い残しがあったりして吹き出物ができたことがありました…💦

そのため、オーガニックのクレンジングを長期間使えたことがありませんでした。



気になるこちらのヴェレダ モイスチャークレンジングミルク の使用感はどうでしょうか?


早速みていきます!

rblog-20181017185518-01.jpg



知らなかったのですが、こちらの
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

は日本限定のものらしいです。


まずそこにびっくり!


テクスチャーですが、やや黄色味があります。


rblog-20181017185518-02.jpg


ヴェレダの日焼け止めと似ているなと思いました🙌



メイクの上にのせてしばらくすると、汚れのようなものがポロポロでてきました。


洗い終わりは、しっとり・するん✨
という感じです☺️



rblog-20181018100659-00.jpg



そして嬉しいことに、ダブル洗顔も不要です🙌


香りはフローラルシトラス系ということで、
とても癒されます☺️



こちらのクレンジングミルクには

保湿・肌荒れ防止に効果のあるホホバ種子油と

保湿・エモリエント効果のあるオリーブ果実油などの植物オイルがたっぷりと配合されています。

だから美容効果も抜群なんです💆‍♀️💓


オーガニックなんだけどメイクもしっかり落とせます◎


久々に良いオーガニックのクレンジングに出会えました☺️✨

総評としては、
・2週間使っていますが今のところスキントラブルなし◎
・肌もしっとり◎
・ポンプ式なのでとても使いやすい◎
です🙌

敏感肌の方やオーガニック好きの方にはとてもオススメです✨


株式会社ヴェレダ・ジャパンのモニターに参加中✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.18 10:07:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.