080540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.02
XML
カテゴリ:スキンケア
株式会社リーフサイエンスさんより販売されている


『リーフサイエンス 洗顔フォーム』を使っています✨


スキンケアの中でクレンジングと洗顔は一番重要視しているので、良さそうなものは色々と試している私です☺️

汚れをしっかり落とし、お肌の必要な油分は残し、かつ肌への負担が少ないものが理想的です✨

これまでビタミン配合のもの、スクワラン配合のものなど色々試してきました。


こちらの洗顔フォームなんですが、モリンガエキス配合なんです。



美容や健康のスーパーフードとして知られているモリンガ🌿

モリンガはお茶で飲んだことがありますが、洗顔料として使うのは初めて🙌


モリンガは炎症を抑えてくれることでも知られており、また抗酸化作用があるのでエイジングケアに最適なんです◎



早速使ってみました。



手に取ってみるとわりと固め。

泡立ちは良く、


あっと言う間にもこもこになります。

洗っていくのですが、濃厚な泡がふわふわとお肌を包んでくれて心地よいです💆‍♀️







洗い終わりはつっぱりもなく、適度な保湿もできてすべすべになりました✨


使って一週間経ちますが、ホルモンバランスも絶好調なこともあり、お肌のトラブルもなくいい感じです🙆‍♀️💕

安全性と有効性も確認されているので、安心して使えると思います☺️

また、アトピー性皮膚炎やスキントラブルで悩んでいる方にも一度お試ししてほしいと思います✨


LEAFSCIENCE ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.02 22:08:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.