080549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.28
XML
カテゴリ:スキンケア
株式会社 資生堂さんより昨年販売された



『すっぴん白雪美容液』使ってみました💫


純白専科♬でお馴染みのあの商品です😊💓


今年31歳になる私。

美白ケアを意識して7年ほど経ちました。

定期的に肌診断を受けていますが、3月時点では隠れシミ程度で、まだ表には出ていないとのこと🙌

表に出てくるのを恐れて、毎日美白ケアを意識しています😂

現在はブースター、化粧水、乳液ともに美白成分配合のものを使用。

それに加えて、今回使いはじめたすっぴん白雪美容液


スキンケアの仕上げとして使っており、
最強メニューでシミ予防中です😊


すっぴん白雪美容液の特徴は…



▶︎シミ対策に加えて、うるおい充満

▶︎ 無香料・無着色

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます😳✨




コクのあるクリームで、ぬったあとはしっとり。


潤います😊


いま使いはじめて1ヶ月ほど経ちました🙌

残りはあと少しくらいです。

1620円(税込)🕊とお値段も良心的。

それで美白ケアができるなら安いと思います😊

幸いまだシミは表に出てないので、これからもしっかりケアしたいと思います✨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.28 22:13:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.