080523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.03
XML
カテゴリ:スキンケア
DHCより2019年3月7日に販売された



『DHC ザ スノーショット』💫


Cゾーンを集中ケアしてくれる部分美容液を使ってみました❣️


Tゾーンはよく聞くんですが、Cゾーン😳
恥ずかしながら、今回初めて知りました💦


Cゾーンとは…こめかみや頬骨などの眉の下から目の横、目の下の部分のこと☝️


たしかに目元のシワがあるかないかでも見た目って変わってきますよね。

エイジングケアの肝となる大事な場所ですね!


こちらのDHC ザ スノーショットは雑誌やネットでも良く見かけます🙌



▶︎ビタミンC誘導体配合
▶︎ニガハッカエキス配合
▶︎無香料・無着色・パラベンフリー
▶︎天然成分配合

と、エイジングケアには欠かせない成分が入っています💆‍♀️



開け口はわりと細めですね🙌

テクスチャーですが


手にとると、サリッとしたような感触です。
伝わりますか?😂


こってりとしてるんですが、伸ばすと溶けるようなテクスチャーです◎

目尻やほうれい線にもしっかりなじみます😳💓

私は主にその目尻とほうれい線に使っています😊


20g 3,000円(税抜)
とエイジングケアにはお手頃な価格なので🕊

リピートしやすいのが嬉しいです!


購入したとき、BAさんも丁寧に対応してくれました😊

レジを待ってる間にも、気になるサンプルなどを選んでくださいと声をかけてくださって…私はクレンジングと洗顔をいただきました😊


みんな肌が綺麗な人ばかりで、私も頑張ろうと思いました❣️


エイジングケアは目元から💆‍♀️✨



DHCのキャンペーンに参加中


DHCのキャンペーンに参加中[PR]
DHCのキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.03 21:40:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.