080430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.23
XML
カテゴリ:スキンケア
株式会社イザヴェルさんより販売中の
『ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド』💫

ヒト型プラセンタをなんと200%濃縮した原液💆‍♀️
使っています!


肌のエイジングケアに効果的な美容液❣️
▶︎動物由来成分・鉱物油不使用
▶︎パラベン・シリコンフリー
▶︎ 香料・色素不使用
▶︎界面活性剤・アルコール不使用


と、敏感肌の方も安心して使えます😊🙌

プラセンタ特有のあの臭いもありません✨





100%ナノ化されているというだけあって、浸透も早いです◎




実は、

こちらのメーカーさんはダブルで使用しています✨

いまご紹介しているものは、エイジングケアに特化したスペシャルな美容液です。

年齢肌のあらゆるトラブルも、治めてくれます。

現在使い始めて残量半分ほどですが
まずできものができなくなりました。
肌もパリッとしていてハリがあります。

正直、ブースター・化粧水・乳液・パック・クリーム…
という丁寧な工程も

こちらのレジェンド+手持ちクリームだけで十分でした。
丁寧に時間をかけたスキンケアが、これ一本でいつも通り+リッチなケアに変えてくれます😊

いつもの乳液や化粧水に滴らして使ってみるのも、より肌の保湿もできてくすみがないので肌のトーンもあがるのかなと感じました。

使い終わりが本当に楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.24 00:17:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.