079908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.15
XML
カテゴリ:ヘアケア
株式会社ウテナさんより販売中の




『ゆず油 無添加ヘアオイル』💫

使っています😊💓


ヘアオイルにゆず油があったなんて知りませんでした😳!


私は昔から髪が多く、うねりや癖毛に悩んでいます…。

夏はちゅるちゅる、冬は静電気で広がるなど
年中トラブルがあります💦

そのため洗い流さないトリートメントなどを使ってきました。

今回わたしが使い始めたこちらのゆず油



植物由来100%のオイルです💆‍♀️💓


▶︎高知県北川村産ゆず🍊使用
▶︎シリコン・合成香料・着色料フリー
▶︎鉱物油・紫外線吸収剤・パラベンフリー

と安心です😊💓




箱の側面にも使い方など細かく書かれていました🙌


そして助かるのが



使用量の目安が書かれていたこと😊

初めて使う時ってどれだけ付けたらいいのかわからないのでありがたいです🙆‍♀️



ボトルのデザインもシンプルで可愛いです💓

そして個人的にはこの茶色のボトル系は大好きです😂💓



フタを開けたら、ふわっと柚子の優しい香りが🍊💓



毛先に付けていくと…


少しの量でもしっかり潤いました✨



そして頭皮はマッサージするように揉み込みました🙌


さらっとしてるのでベタつきはありません🙆‍♀️


ヘアオイルって、ものによっては手がべたついたりするので不快に感じたりしますが…
これは全然ありませんでした😳❣️



他にも使い方としては、洗い流さないトリートメントとしてだけじゃなく、ヘアパック、頭皮マッサージにも使えます◎

お風呂にゆっくり浸かりながらパックするのもホントにいいですね🙆‍♀️💓


贅沢ですね💓

60mL / 参考価格 1,000円(税抜)🕊
と、お値段もリピートしやすいです💓


まだ使い始めて3日ほどですが、髪のパサつきはなくなりました。

毛先も自然にまとまるので、朝のヘアセットも楽でした✨

無添加のものが好きな方や、今までオイルタイプが苦手だった方まで
幅広くおすすめできます😊💓


株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.15 22:57:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.