240376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *pepino*  ・・・diary・・・

*pepino* ・・・diary・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bamboo9888

bamboo9888

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
October 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何が痛いかって・・

背中に激痛が走ります・・・





今週の水曜日から子供の学校が始まったのですが、その日よりなんと学級閉鎖も始まって、一週間のお休み。当然朝はのんびりモードに・・

だらりとしたまま、布団に入りつつ、ずっとオットセイのような格好でテレビとか観てたわけです。





子供と一緒にアハハ、アハハと。 だらだらオットセイ親子お化け





が、起き上がった時に何か異変が





む、こ、腰がちょっと痛いかも・・・  (この段階では気にも留めず)






昼以降になり、お鍋(ル・クルーゼ)を洗って持ち上げようとしたら






「ぐぎっ」







と背中に来ましたどくろ










息子いてくれて良かったです。

「たっ、助けて~!!!」お鍋をシンクに戻すだけでも必死・・







いちいち「アタタタ・・」「ウウッ・・」と呻く私に息子大笑い。






その後は息をするのも苦しく、笑っても痛みが~~ くしゃみしたならば地獄です。

これが「ギックリ腰」ってやつなのかしら??






このところの朝夕の寒さで筋肉が冷えていたのか??





それか、歳!?ほえー






変な姿勢はするもんじゃないですね。






接骨院に行って痛み止め貰って、湿布貼ってだいぶましになりました・・・

ギックリ腰とも言われてないので違うのかな。

来週また行かねばなりませんが。






明日はもうちょっとましになってるかな~





でもね、ミシンとかは平気なんです。不思議~ 

(しかし、午前中ずっとミシンをしていた・・・・これが元凶ではないかと踏んでいるのですがね・・)






「お鍋も持てないから、ごはんの支度が大変なんだよ。」と切々と語りながら、タカタカと縫っていたり、アイロンシューと当てていたりするもんですから




夫にも「重いアイロン、持ってるよね。 大丈夫なの?都合のいい腰痛だよねぇ~」 と笑われていますが。








でも痛いのよ、ほんとうに。





おまけ画像。





以前ブログにも書いてた「栗の渋皮煮」




渋皮煮.jpg







美味しく出来ました花


甘い物を食べてるときは痛さも忘れるのよね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2009 11:08:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.