240362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *pepino*  ・・・diary・・・

*pepino* ・・・diary・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bamboo9888

bamboo9888

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
October 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに近くの河川敷に・・・






今日は野球もお休み。








とても天気が良かったので川を見つめてぽお~っとしてみる。







しばらくして






CA3C02380002.jpg




「こんなん、あったよ!」 と。







わ、ハート形の石ダブルハート











私が笑うととても嬉しそうにしている・・










しばらくして 「わぁ~またあったよ!!」










といそいそと持って来た。






CA3C02390001.jpg






でもちょっとはじっこが欠けてるねしょんぼり   としょぼんとしてみせる(ポーズだけ)。









いつか何年か先、こんな事もあったな~とお互いに思い出すのでしょうか。
なんだかとても幸せな気持ちになりました








たまにはこんな時間もいいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2009 10:34:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.