1059329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2013年06月21日
XML
カテゴリ:



人間社会との共生生活を快適に送るための必要なドッグウェアです。 

人間にとって動きやすく、着心地が良い、アルファアイコンが提案する新発想のアルファアイコン・ベーシック。犬の骨格に沿ったオリジナル立体断裁パターン、飽きのこないカラーやデザイン、しっかりと長く着れる縫製など、アルファアイコンのこだわりが詰まったベーシックを是非お試し下さい。


男の子のマーキングに悩むオーナー様にオススメ!
マナーバンド



本能で縄張りをつくるのが男の子です。でも、カフェや友達の家、外出先や旅行先などでマーキングしてしまったら悲しい。 おでかけ大好きワンちゃんとマナーバンドを使って楽しい時間、優雅な時を過ごせ、安心して遊ばせられます♪

【特長】
・骨格に沿ったALPHAICONオリジナル立体裁断パターン。
・生地のストレッチとゴムシャーリングで体にフィット。
・カップ部に余裕をもたせ、締め付けない着用感。
・骨格に沿った形状で長時間着用時におきるバンド自体の“よれ”の軽減。
・毛色にあわせれば目立ちません。
・幅広い犬種や体型に合う広めのマジックテープでしっかり止める事が出来ます。
・胸・足の骨格に沿ったラインの立体パターン
・根元を締めつけ過ぎない犬にとっての着心地にこだわった立体パターン。
・内部には撥水ないろん生地をはさみ込み表面への濡れを防止します。

販売ショップ紹介 アイコンズ スーパーストア
わんちゃんライフがもっと楽しく、スタイリッシュになるアイテムを紹介






レインドッグガード



雨が降ってもたのしいお散歩

レインドッグガードは飼い主さんと愛犬にとってドッグライフには欠かせない便利で着脱の簡単なレインウェアです。犬種別に骨格から開発したオリジナル立体裁断パターンで愛犬の動きやすさと着心地を第一に考え、ウェアを着る事によるストレスを軽減し1年中どのような環境でも愛犬を汚さずに快適なお散歩が実現できます。





フルドッグガード



濡れた毛に付く、汚れをガード

愛犬を守る。
ずっと健康で居てほしいから、愛犬の安心と安全を考えた飼い主さんの思いやりの本質「フルドッグガード」 !
洗濯を何回しても水をはじく特殊生地、タテヨコに生地がのびるので動きやすさ抜群。 雨の日の散歩やドッグランなどで大活躍。行動派の愛犬にピッタリの一枚。





マナーパンツ



女の子のワンちゃんは年に2回のデリケート(発情)な時期を迎えます。
この時期はカーペットやソファなど家中を汚しがちになります。そこで、デリケートな時期だからこそ、優しくオシリを包み込むようにパンツを履かせてあげてください。
お部屋を汚す心配もなくなり、ワンちゃんも飼主さんも安心して過ごせます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 15時13分04秒



© Rakuten Group, Inc.