1121714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

ワタクシ、育苗がヘ… riki96senpuさん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2016年10月28日
XML
テーマ:山形の旅(356)
明日からまた長男の試合だというのにまだ先週のレポが出来てないpepomamaの個人ブログです大笑い

さて、ホテル山内を出てうろうろ

入ったお店は営業してるのかな?と外からはわかりにくいお店、居酒屋高太郎(^_^;)
rblog-20161028150251-00.jpg

これが大当たりでした(*≧∀≦*)

もって菊はじめて食べたけど本当に美味しかったです😋🍴💕
rblog-20161028150745-00.jpg

他にも醤油味の煮込み、青海苔がのってました。
rblog-20161028150745-01.jpg

お刺身もキノコ汁も美味しくて、女将さんがまた感じのいい人で、またかみのやま温泉に行くことがあったら、ここで食べたいと思いますぽっ

ホテルの門限が11時とかで帰ったら…

部屋の鍵がなんと誰もいないフロントのカウンターのところにポツンと置いてありました(^_^;)

セキュリティに問題あるんじゃないかと…

翌朝気持ちよく目覚めて温泉に入りさぁ大会会場へ。

なんとホテルの方が会場まで車で送ってくれました\(^-^)/

ちょっと気になるところはあったけど終わりよければ全て良し~?(笑)

試合は…

前に書いた通りの初戦テクニカルフォール負けで、相手が決勝まで残れば敗者復活戦とかあったんでしょうけどそれもなく…

という事で会場近くのみそのというお蕎麦屋さんでまったり🍵
rblog-20161028151653-00.jpg
これに丸々した茄子のお漬け物もついてました。

アケビの天ぷらを初めて食べましたが、あちらではピーマンの肉詰めみたいにしても食べるんですって。

ゲソの天ぷらも100円だったので追加🍴

蕎麦湯が出てくるのも嬉しいね😆⤴💓

監督やコーチ、チームメイトの子たちにも『来週は、大阪でお会いしましょう』と挨拶してお別れ👋

かみのやま温泉駅の前で借りてたレンタカーで蔵王温泉のお釜へ車

rblog-20161028152401-00.jpg

rblog-20161028152401-01.jpg

rblog-20161028152401-02.jpg

かなり寒かったですが、雄大な景色と紅葉に癒されました。

もちろん美味しいものも😋🍴💕
rblog-20161028152401-03.jpg

rblog-20161028152526-00.jpg

玉こんにゃくとずんだ団子🍡

景色と美味しいものに満足して一路ホテルへ。


蔵王温泉 ホテル ラルジャン蔵王

1泊2日朝食付き入湯税込みで2人で15,420円。

rblog-20161028163205-00.jpg

いつもより部屋も広くて、温泉も源泉かけながしの露天風呂があるのスマイル

ここは浸かるだけの温泉

rblog-20161028163205-01.jpg

屋内の大浴場は温泉じゃないんですよ。

温泉の泉質で石鹸が泡立たないので屋内の大浴場で体を洗ってから、屋外の露天風呂で浸かるというシステム。

少しぬるめのお湯でゆったり長くは入れました♨

蔵王温泉の夜は次へと続く~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月28日 16時39分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[レスリング&格闘技&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.