064894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変であることはステータスです。

変であることはステータスです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

雪娘秘書。

雪娘秘書。

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/-l2fr2a/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hwm6srz/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

すりすり 風(かぜ)さん
インターのぶろぐ いんた~さん
道端の雑草 道端の雑草さん
四葉のクローバー 冷。00さん
まったり まったりギルドさん
Dec 24, 2008
XML
カテゴリ:日常?
どうも!前回のアレが好評だったので続編作りました。秘書です。



夜神総一郎の狩り















こぼると倒す!.jpg
論外だね.jpg
死刑台いけ.jpg




総一郎「ちょwwなんで家族からこんな嫌われてるの俺www死刑台・・・キラだろちょwww」





総一郎「いいもん西口いくから!」




エンヘイおね.jpg



総一郎「おい!エンヘイおね!」


WIZ 「チリヘイです^^;」


総一郎「低レベかよカスが!」





総一郎「むっ!あれは!」





光ツインWIZ.jpg


総一郎「光ペットツイン!間違いなく神支援だ!エン付加1000いってるわ!」


総一郎「ここはさわやかな顔で頼もう・・・!」


※WIZがシブタクで魅上と鬼一朗が光P

さわやか.jpg


総一郎「エンヘイおね」


光ツインWIZ.jpg


渋井丸拓男「俺渋井丸拓男略してシブタクwwwごめんLv10です^^;」




シネ.jpg


総一郎「ちょ!なんで10レベのくせに金持ちの道楽品つけてんだよ!紛らわしいんだよカスが!とっととうせろ!」



ギャー!.jpg


総一郎「クソ・・・まともなWIZいねえのか?」





総一郎「お!WIZの周りで人群がってる!俺もいこ!」



おね!.jpg


総一郎<叫び>エンヘイおね!!


100man.jpg


WIZ「エンヘイ?100万でかけてやってもいいぜ」


100万ない.jpg


総一郎「100万ないんだよ!早くエンヘイよこせ自慢厨が!




WIZ「すいません・・・ないです・・・」






総一郎「カスが!2度とくんじゃねー!」



総一郎「・・・ん?」

!!!.jpg




???「ゴゴゴゴゴ!」



総一郎「あれはWIZ!捕まえろ!」



HANASE.jpg


総一郎「おい!自慢厨!エンヘイよこせ!


WIZ「僕・・・若葉なんですけど・・・」


総一郎「邪魔だうせろ!」


ギャー!.jpg


総一郎「ちくしょー・・・今日は諦めてギルホ(さっきの家)戻るか・・・」



WIZだ!.jpg



総一郎「WIZだ!!!!!ライトめ!私を差し置いて!」






変わりに私でも.jpg


総一郎「どうでしょう?今度お茶でも!!あとエンヘイください!」



ミサ「キショいわwww」


キショ!?.jpg


総一郎「お願い!心のエンチャを!」


キメェ.jpg


ミサ「はいはい、総一郎どっかいけ」






かおす.jpg



総一郎「オレの春がきたwwwwwwwwやったぜwwwwwwww」




以後総一郎を見たものはいなかった








数日後



ライト着信音自重.jpg



終わり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2008 04:42:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.