283882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2006
XML
去年のダンス発表会で、パパにビデオ撮影を任せた
のだけど、なんとも不満の残る撮り方にイライラ。

なにって、私を撮っていないのです。
いつ失敗するかとヒヤヒヤして見ていられないと
いうのと、この年で恥ずかしいという心境が露に
なっていたのでした。

チビアンのは ちゃんと撮ってあったけれども
私のは、隣りで踊るはるなつちゃんばっかアップ!
怒ってるなんでウチのビデオで他人を撮るかなーーー?!!!

はるなつちゃんちも同様、お互いのテープを交換しても
いいくらいの出来上がり。
女2人、「あんまり文句言うと来年撮って貰えなくなると
困るから、しつこく言えないしねぇ・・・ (((´・ω・`)」

今年は「汚名返上してくださいよ!」と
前日からバッテリー充電、新しいテープを入れ換え
あとはボタンを押すだけ!
のペストな状態でビデオカメラを託しました。

発表会翌日、わくわくしながらビデオを観ると・・・

頼んでおいた、中学生のお姉ちゃんたちのも
しっかり撮れていて、チビアンの憧れのお姉ちゃんメインに
上手に撮れています。なかなかやるじゃないか。(  ̄ー ̄)

次は私ね!

?????????? (@゜Д゜@;)あら・・・?
私の1曲目、すっ飛ばしてチビアンたちの始まりです!ショック

酷い仕打ちです。(苦笑)
まぁ、私のはいいや、と気を取り直して観続けますが
なかなかチビアンがうつりません。

違う子ばっかり撮っています。髪型はチビアンに似ているものの
アップにするとチビアンではない!と気づき、また違う子へと・・・
チビアンを探しているようです。

チビアンと私はイライラ頂点に。

2人でパパを (   ───┬___───┬)ジロッ
私・・・「チビアンがどこにいるか、ちゃんと言ったよねぇ。」
チビアン「チビアンちゃんが あんな後ろにいるわけないでしょ、パパ。」
声を揃えて「最前列のセンターじゃ ( ゚Д゚)ヴォケ!!」

しどろもどろに言い訳するパパ。
そうこうしているうちに、チビアンがやっと見つかったようで
終わりまで可愛く撮れていました。(笑)

私の2曲目・・・
今度は撮れているようです。
がっ!!!

やはり私より、別の人ばかり抜いて撮っています。
シャンシャンとキラキラを揺らして踊る先生をはじめ、
いつもの はるなつちゃん・・・
そして一番アップが多かったのは、
かなりふくよかな体型の奥様でした。。。失恋

「この人、見つけちゃったもんだから 目が離せなく
なっちゃって・・・」(パパ談)

はるなつちゃんと2人、考えがまとまりました。

「パパたち、来年はもう来なくていい。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 04:54:14 PM
コメント(28) | コメントを書く
[((-ω-。)(。-ω-))フルフル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.