283883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日決めたクラス役員。
会長さんが「どうしても会長はできません」とのことで
今日の参観後の懇談会で、役員決め直しでした。ほえー

お家に痴呆症の老人がいて、更に なんとか障害を持つ
お兄ちゃんがいらっしゃるとかで、夜に家を空けることが
できないのだそうです。。。涙ぽろり

それぞれの家には それぞれの事情があるわけで・・・

ウチもほんとに今年は役員だなんて言ってられないんだけど
先日受けた副会長でしたが、会長に昇進上向き矢印しました。

これで地区のPTA会計、学校PTA会報委員、
クラスPTA会長・・・ 仕事の〆、ダンス・・・
スケジュール帳に書ききれません。

すっごく忙しいわ・・・

もともと こういうのは静かにしていて
避けられれば避けて通る性格だったのだけど
色々あって もっと飛び込んでいかなければと
自分を奮い立たせているのもありますが。。。
ちょっと忙しすぎるかも。雫

けれど 私が学校の何かになるのは、子供達はとっても
嬉しいみたい。

先生と仲良くなれば 今後なにかと相談できるしね♪

私が貢献することによって、子供達の立場が悪くなるような
ことはないだろうし。

良い方向に考えて、今年度いっぱい頑張りたいと思います。

なんだかんだで、最低でも月に3回は学校で会議。
地区公民館で2回ほど会議。そのほか行事が目白押し。

体、もつでしょうか。(爆)

「受けたからには責任持って しっかりやって下さいね。」
とか言ってる お母さんもいてたけど
「はい、至らないこともあるかと思いますがよろしくお願いします。」
とニッコリ。

心で 「わかってんだよ!色々言うならオマエがやれ!ブ○!」(本音)

私がいい加減にやったら
子供達の評判が悪くなるやん。
オマエのガキの顔はしっかり覚えたからな。デ○!!!怒ってる


「協力するから、私達に何でも言ってね!」と
本当に協力してくれそうな 仕切り屋ママさんたち・・・
敵に回したら怖そうだけど ホントに頼りになりそうです。きらきら

教えていただきながら、1つずつ終わらせていくのだ。

なんとか なりますわ。d(^-^)ネ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2006 10:48:49 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.