283868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2006
XML
午前中、一仕事終えてしょちょ~ ご帰還。
しょちょ~がいると、目が回りそうなほど忙しいのです。

また出かけるまでに、すべての書類を揃えてあげようと
思うものだから、休み時間は当たり前のこと、
お昼も返上して2台のPCをフル稼働させ、
プリンターも2台、FAX、コピー、一度に全部動かします。

私の頭、グルグル。雫
「今、何してたっけ?」と何度も思う。(^^ゞ

午後になって、しょちょ~が出かける直前
私のケータイが鳴りました。

学校から。 Σ(゚д゚lll)ガーン
びっくり学校からの電話って、ろくなことではない。
長男君かチビアンが怪我したとか、早退に結びつくものばかり。

出て見ると案の定、長男君が黒板の角に肩を強打して
脱臼が疑われるとのこと。涙ぽろり先生の言うには
保健の先生は修学旅行に同行して不在なので、迎えに来いという。

話しているうちに、ぶらーんとしていた肩が少し動き出した
とかで、下校時間まで我慢できるという。
不安に思うけれど、本人が言い出したことだし
下校時間に迎えに行って医者に連れて行くことにしました。

しょちょ~は、「いつものようにタイムカードは5時のハンコついて
おいたらいいからね!」と言い残してお出かけ。

3時半の下校に合わせて学校に着くと
長男君、腕をブンブン回して
「もう大丈夫!どこも痛くないぜ!」

(`Д´≡`Д´)?? なんだって?!

見せてみなさい。

肩を出して、強打したという場所を見るが、
赤くもなってない。

ぽかーん。 ・・・・・・・。

なんか、頭にきた。怒ってる

大丈夫なら、途中で連絡しやがれ( ゚Д゚)ヴォケ!!

早く帰ってきたのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
明日はお休みなので、早退も気が引けるっちゅーの。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 07:55:29 PM
コメント(16) | コメントを書く
[((-ω-。)(。-ω-))フルフル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.