283686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2006
XML
久々です。こんなにブルーな一日は。
今日は朝から地区の街頭指導のため、黄色い旗を持って
子供たちに「おはよう。いってらっしゃい。」の係。

放課後も下校時間に合わせて、1年生ひよこと一緒に歩き、
高学年の子たちが見えなくなるまで車でパトロール。


朝は慌しく、街頭指導が終わったらすぐに会社に行かれるよう
バタバタしておりました。

ファンデーションを塗る最中、チビアンに話し掛けられて
あれこれ世話を焼き・・・

さあ!もう出ないと!と促がしてお出かけ。
一緒に当番の副会長さんちは、前回も奥様がいらしたので
今日もそのつもりで持ち場に向かうと、
あらノ(´д`*) 珍しくダンナ様。


「おはようございまーす。」にこやかにご挨拶し、
少年野球の監督さんでもあるので、野球の話などしている
途中で・・・・( ̄_J ̄)ん? 私は忘れ物に気付きました。



大切なことを忘れている気がする。



それを考えたら、いてもたってもいられなくなりました。
それが定かなのか、確認する術もありません。
確認するのも怖いほどです。




眉毛を描いた記憶がないのです。


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


( ▽|||)サーっと、血の気が引いてきた。
なんだか、いやな汗がでてくる。


必死で記憶をたどりました。しょんぼり


日焼け止め、ファンデーションまでは完璧です。
途中でチビアンに声をかけられて、それから?
それから?????

やっぱり、描いてないような・・・
描いてないわ・・・・きっと。
描いてないはず・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!泣き笑い



最初は狭い道路を挟んで、監督さんと向かい合って話しを
しておりましたが、隣りに立ちました。(爆)


うつむいて、できるだけ目を合わせないように心がけました。
でも、それではあまりにも態度が悪すぎる気がして
時々顔をあげましたが、真っすぐな瞳とぶつかってしまう。

話をしていても上の空。とても失礼だったかも知れない。


お願い。これ以上見ないで。こっち見ないでってばっ!

もう見ないでよーーーーーーーーーーーっ!!!!

心の叫びは届かず、虚しい時間がとても長く感じる。
45分間・・・長い。長すぎます。拷問です。ショック


こんなに男性に見られていることを意識したのは初めてです。
見られるのがイヤだったのも初めてです。( -_-)フッ


漸く時間になり、「お疲れ様でした」と労い、
足早にその場を去りました。
ものすごい疲労感。



家に戻って、鏡を覗きました。



やっぱり描いてなかった・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 05:31:51 PM
コメント(16) | コメントを書く
[((-ω-。)(。-ω-))フルフル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.