283682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2006
XML
中学生くらいの頃・・・
寒い日や、お腹が痛い時に優しい男の子が
上着を貸してくれて、それを着た時のような気持ちを
思い出したのだ。

なんでかって、朝チビアンと2人で洗濯物をたたんでいる
最中、長男君の130センチのTシャツを広げて

「なんか、これママのTシャツと同じくらいじゃない?」

「着れそうな感じするよね?」

「着ちゃう?」

「着てみ。」


そんなこんなで 着てみたらピッタリ。 あら(´・∀・`) 赤ハート

そのまま仕事に行きました。
自分の服を着ている時とは、気持ちが違う。
ちょっと幸せな?(笑)

電話で長男君に、「紺に赤でGAPのロゴのTシャツ借りたぜ。」
と言うと、「あれは俺が好きなやつだけど、いいよ。」と返事。

帰ってから私の姿を見た長男君は
「ほんとに着てんじゃん。」とおどけた顔で笑った。

時々、「え?」と思うほど大人びた表情を見せるように
なりました。


そんなことは言ってても、今日の練習試合は
2試合目、集中力が切れてポロン・・・
(  ̄_ ̄)ボー みたいな感じでしたけど。(苦笑)

ヤバっという顔で こちらをチラリと見て
私の顔色をうかがう長男に
「ボケボケしてんなっ!しっかりしろーーーーーーっ!」と
叫びながら、やっぱ子供だと思ったり。。。

打っても こぼしても(笑)私のことを見る。
私が行くとボールに集中しないのよね・・・
「こっちは気にしないで。」と言わなくては・・・
行かない方がいいのかな?

でも行かないと負けたとき、「ママが来れば勝ったのに!」
とか言われんの。アホか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2006 02:16:19 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ドキドキ・・・((o(б_б;)o))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.