283835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2007
XML
先月の、地域情報誌「広報○○」ノートに、
ダンスの写真が掲載されました。
そして、なぜか3月いっぱいまで会計係を担っていた
私が「代表」として、でっかく名前が載っていました。びっくり

それからというもの、メールから始まり、
会う人みんなに
「見たわよ、広報○○!代表なんだって?すごいね~。」きらきら


「ただの会計なの。私はぺーぺーなのよ。」と
そのたびに説明していましたが、

未だに言われ続けて、もう何度も同じ話をするのが
面倒臭く、ここのところ「照れ笑い」だけで
済ませています。あっかんべー


今日は ダンス会計の引継ぎのため、
終わってから次の会計さんに、簡単な説明を
済ませたあと、財布と出納帳を渡し、

「やったー!!!終わったぁぁぁ!!!」と
大きな独り言を。
みんなのお金を預かるのって、とても気を遣いました。しょんぼり


地区の会計も終わって、クラス会長も終わって
会報委員会も終わって・・・そしてダンスの会計も。


(・о・)・・・なんにもやることない。Σ(゚д゚lll)ガーン


体育館の黒板に書かれている、色んな教室のスケジュールを
眺めて「北京語でも習おうかしら・・・」などと真剣に
考えてしまうほど、一気に終わってしまいました。


そこへ、少年野球の監督から
「アンさん、広報見ましたよ~~。すごいじゃないですかぁ」

まただわ・・・
「えへへへへ。」(もちろん、もう説明なし。)

「実は、子供たちが体硬くて~。アンさん今度ストレッチ
 お願いしますよ。日曜だけでいいんで。」

どうやら、子供たちどころかパパさん連中も硬いらしい。
硬いっちゅーか、えもいわれぬ硬さらしい。


Σ(^∇^;)えええええ~。・・・ヤダわ。これから暑くなる
っていうのに かったり~。

「私も硬いほうですから、どうかなぁ。。。」

だいたい、ダンスやってるからって
柔らかいと思い込まれても困るのよねー。。。

ひらめきいや、まてよ、今までの忙しさから急に暇になるのは
脳の老化に拍車をかけるかも!?
北京語もいいけれど、危険物の資格に走るのもいいけれど・・・
ストレッチなら私の身体にもいいし。

練習試合のない日曜のみ、お受けしました。ウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 09:19:01 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ダンスヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.