283906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2007
XML
昨日、何かの番組で
「世界の3大美女」とかなんとかっていう(また忘れた)
人たちがいっぱい出てくるのをやってた。

一家全員、真剣な眼差しでテレビを魅入り、
それぞれマジな評価をしながら観てた。

「この人可愛い~♪」
「えーー・・・さっきの人の方が良かったな。」
「なんか老けてない?あ、でも美人。」

などと言いながら、何人かを過ぎた頃

「あ、またジーンズ穿いてるよ。」

なんと、南米の美女として出てきた10人は、
全員ジーンズを穿いていたのです。
ジーンズしか売ってねーのか?!と言いたくなるほど!

それに、なぜか皆、ロングヘア。
私とチビアン、見つめあい、(σ ̄▽ ̄)σにやり。

「ママもチビアンちゃんもロングだね。ふふ。」

「それに、ジーンズ穿いてるし。ぬふふ♪」


そこに共通していたのは、本当にこの2つだけであった!
美女の条件が2つとも揃った。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


今日は、はるなつ嬢が
「アンならこのジーンズ穿けると思うんだ~」
ジーンズを1本くれた。


「可愛くって買ったんだけど、私が穿くとユルすぎて
 下がってきちゃうんだわ。アンなら大丈夫だと思うから。」



・・・・・・。~(-゛-;)~
それって、どういうこと?


私が はるなつちゃんより尻がデカい。
もしくは、はるなつちゃんよりデブとかって
暗に言ってるんだよねっ!?
いや、かなりハッキリ言ってるよね?!
言いつけるよ、言うわよ、言ってやるーーー!!!

怒りながらも、「美女のアイテム、ジーンズ」を
貰ってきた私。
「穿けなかったらダンスの時に返すで。」と。

家に帰って、すぐ穿いてみた。

ピッタリ。・・・・恐るべし、はるなつ。
私のサイズを、測ったとこもないのに
触ったこともないのに、誰よりも知る女。



6/4 今日のお弁当。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 08:22:10 PM
コメント(18) | コメントを書く
[w( ̄△ ̄;)wおおっ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.