【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 パディとママの日記

 パディとママの日記

Freepage List

April 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









今日は 松任谷由実のライブに行って来ました♪

毎度のことながら一人で行ったんですけど
今回は かなり良かったです。

ライブの前半は新しいアルバムが中心だったんですけど
後半からは 昔の懐かしい曲が沢山でした。

私は 昔 ユーミンのアルバムを よく聴いていました。
いろんな思い出がある曲が沢山あるのですが
好きな曲がはじめて生で何曲も聞くことができて満足です。

好きな曲を生で聴いた時恥ずかしいんですけど
自然に涙が出てきました。

いろんな思い出が頭をよぎりました。

楽しかった事を思い出す曲
当時付き合っていた人と別れて落ち込んでた時に聴いてた曲

DAPUMPのライブとはまた違って本当に良かったですw






kotatu

皆さんパディです!

パディ DIARY
こちらも宜しくねw

kotatu












レス付のママのお友達専用BBSです♪
(楽天ユーザー以外のお友達はここにカキコしてねw)





kotatu



人気blogランキングに参加しています。

我が家のディズニー コレクション♪を不定期に紹介しています。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2005 10:37:22 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Profile

☆パディママ☆

☆パディママ☆

Favorite Blog

エイリアン:ロムルス ocobaさん

柿の種 ringuitさん
baby’s house FCセブンさん
ままお疲れ ままはお疲れさん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Comments

 ここまま&ここ@ パディちゃんの 安心しきった寝顔が 可愛いすぎぃいいい♪…
 ぷちまろ@ Re:近況報告(11/04) 本当にいろいろあったみたいで・・・大変…
 林檎一家@ Re:近況報告(11/04) ご無沙汰してます♪ 今年の夏激暑だったん…

© Rakuten Group, Inc.