240492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2007.08.20
XML
昔は、そんなの卑猥だと思ってた。
でもそれは本音でなく、ただの僻みだったと思う。

初めて黒い目元に挑戦した日、私はパンダだった。
初めて赤い目元に挑戦した日、私は口裂け女だった。

似合う似合わない関係なく、再挑戦。

黒い目元で行ったのは、Darling HarbourのZaaffran
友人の誕生日会。
ずっと行ってみたかったお店。
今回は誕生日会と言うことで、一人$50弱のバンケットを注文。
基本、バンケットはボリューム的にも味的にも弱くて好きじゃないけど、
今回は結構満足。
ただバターチキンが辛かった。そんなの初めて。

赤い口元で行ったのは、La Grande Bouffe
7時に予約したけど、6時半に到着。
早めに席に着いてみると、6時半のお客さんだけ食べれる、3コースで$55/ppのメニューが。
前菜にホタテとスフレを注文。
メインは魚(鮭)にラム。付け合せはFrench fries!!
デザートにチョコレートフォンダンに梨。

友人から写真が送られてきて、やっぱり似合ってないけど、
自分のしたいことを気兼ねなく挑戦出来る幸せを実感。

ちなみに、手鏡が割れた。
そんなに似合ってなかったのか・・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 21:11:04
コメント(7) | コメントを書く
[オーストラリア生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.