496245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

perfectdays.

perfectdays.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空太☆

☆空太☆

Category

Comments

ek-moonlove@ やっほー 身体元気? 心大丈夫?
ek-moonlove@ Re:色んな人の思い 色んな人からの思いと空ちゃんの思い、お…
ek-moonlove@ わーい ありがとう、嬉しい 袖振り合うも多生の縁…
ek-moonlove@ プリクラ初体験♡ ぎゃー!!思い出し笑いとか、やだ …その…
ek-moonlove@ 後半戦! 祈っています 空ちゃんらしい毎日を過ごせ…
ek-moonlove@ おつかれー お部屋ぐちゃぐちゃ? たのしみー(^-^) …
ek-moonlove@ ぷぷっ 見つかってよかったねー 今週京都行って来…
ek-moonlove@ すてきー (*^^*) smileー♪
ek-moonlove@ 手袋持ってる? 突風に煽られてます。海風半端ナイよ! US…
ek-moonlove@ メイプルシロップとキス 美味しいもの2つ がんばったごほうびだね♪

Free Space

ii






青空は時々だけど



いつも



ドキドキしていたいんだ




Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ひとこと、いいですか? ♪えか♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.13
XML
カテゴリ:-message box-
ずっと私といてくれたこと
真実を教えてくれたことに
私の人生に喜びをもたらしてくれたことに
誤りを正してくれたことに
夢を叶えてくれたことに
あなたに見つけられた愛に
いつまでも感謝するわ
私を支えてくれたのは、あなた
一度も その手を離さず
何があっても 最後まで見届けてくれた

弱いときは あなたが力になってくれた
話せないときは あなたが声になってくれた
見えないときは あなたが目になってくれた
私の いいところを見つけてくれた
届かないときは 持ち上げてくれた
私に信頼を与えてくれた
私を信じてくれたから
私を愛してくれたから

羽をつけて飛ばしてくれた
その手に 触れられると天まで行けた
もう一度 信じることを教えてくれた
手の届かなぬ星はないと言ってくれた
あなたが受け止めてくれたので自信を持てた
私にはあなたの愛が すべてがあった
あなたに愛された一日一日に感謝するわ
あまりに知らない私だけど
これだけは わかってる
あなたに愛されて私は幸せだと

必要な時は いつもいてくれた
私を運ぶ優しい風 闇の中の光
その愛で私の人生を照らしてくれた
私のインスピレーションだった
偽りの中 あなたは真実だった
あなたの おかげで 私の世界はよくなった


この前は 丁度20年前の曲だったんで 今回は10年前 
セリーヌディオン の96年全米NO1ヒットソング
映画の主題化にもなったん。ずっと前に 借りて見てみた
内容は あんま覚えてないけど アンカーウーマンの話でしたw
この詩の ように想い合える 愛情や友情に包まれていたなら
きっと ずっと幸せだろうなw
てかさ 空は この詩のょうに ありがとう って言える相手が沢山
いるけど…空に 出会った誰かが こんな風に 想ってくれたりする人……
居ないだとうなぁと爆 
人間ダイスキな 空には 心に染みる曲デス 時々ウチの店で かかってて 
泣きそうになってたり しますw

そぅそぅ 昨日ね スゴィょ  ビックリするょ!!
な なんとね… なんだと想う?!エヘヘw
イニシャルトークに するべきかも やけどぉ
ァノ アメリカの コーラスグループの BSB のメンバーの一人が
キタキタ~~~~~~
「テルミーワィ タンタタタンタ~」の 曲 日本でも流行ったじゃんw
もぅ わかったしょ?!
大阪は ドームか城公園か 知らないけど 終わった後じゃねぇ?
つーかさ メンバー 5人だか 居るやん そんなかでも地味な人w
背 バリ小さいし オーラなぃわ爆 その辺に居る オッサンやん爆
スタッフは もちろん来る前から知らされてた訳やけど 周りの お客さん
誰も気付いてなかったしwそんなもんょ
でもファンの人は気絶するんだろうね あんな近くに居たらw












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 04:40:57
コメント(0) | コメントを書く
[-message box-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.