499425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

perfectdays.

perfectdays.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空太☆

☆空太☆

Category

Comments

ek-moonlove@ やっほー 身体元気? 心大丈夫?
ek-moonlove@ Re:色んな人の思い 色んな人からの思いと空ちゃんの思い、お…
ek-moonlove@ わーい ありがとう、嬉しい 袖振り合うも多生の縁…
ek-moonlove@ プリクラ初体験♡ ぎゃー!!思い出し笑いとか、やだ …その…
ek-moonlove@ 後半戦! 祈っています 空ちゃんらしい毎日を過ごせ…
ek-moonlove@ おつかれー お部屋ぐちゃぐちゃ? たのしみー(^-^) …
ek-moonlove@ ぷぷっ 見つかってよかったねー 今週京都行って来…
ek-moonlove@ すてきー (*^^*) smileー♪
ek-moonlove@ 手袋持ってる? 突風に煽られてます。海風半端ナイよ! US…
ek-moonlove@ メイプルシロップとキス 美味しいもの2つ がんばったごほうびだね♪

Free Space

ii






青空は時々だけど



いつも



ドキドキしていたいんだ




Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ひとこと、いいですか? ♪えか♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.20
XML
カテゴリ:-message box-
昨日 届いた あなた から の手紙

正直 読むのが ちょっぴり恐くて 億劫で

きっと 締め付けられる
と 思わずにいられない

後 少し 強くなかったら、ゴミ箱に そのまま入れてたカモ しんなぃ

封を 開けた 夜が囁き終わる 薄暗い部屋の中

僕は 初めて 気付いたんだ

きっと 許される事 など なぃ と

きっと 不幸に してしまった と

きっと 泣かせてばっかだった 事

もっと 優しく できた はずなの に と


もぅ 二度と 会えるかも わからなぃ

あなた の 中で

僕が あなた の生きる
糧に なっていると いうこと


自虐に 苛まれてたのは僕の方


あんなに 涙 止まらなかったの いつの頃から だろ?


あなたの 困った顔や
嬉しそうに 壊れそうな笑顔

触れてはいけなかった と葬り去った

いろんな感情が 交錯して整理さえ 未だに 出来ないで いるケド

あなた が思っている程に 想ってて あげられなくて ゴメンナサイ

あなた に 悲しみを 背負わせたと 背を向けてゴメンナサイ

利用された と 蔑んで
ごめんなさい


あなた の 仕草が 目に浮かんで その度
訳の わからなぃ 涙が 溢れて

誰もが 同じように 繰り返し 見上げた 空に
あなた の 名前を 呟きました

あなた は 後 どれくらい 笑って いられますか?
あなた が 泣いた顔
あなた が 笑ってる顔

あなた は 後 どれくらいの間、幸せでいらますか?

みんな みんな 僕は 覚えて おくから

ずっと ずっと忘れないから

記憶が 続く かぎり 覚えて おくから

いつだって 優しくしてくれて
いつだって 届く範囲を 離れないで いてくれた事

忘れないから

あなた が 選び繋げた 言葉の 温かい響き

僕は 覚えておくから

あなた の好きな歌を聞いて
失う ばかり の あなた の胸に

どぅか 届き 叶いますように と

絶対に 報われない 願を涙に 洗っても

泣き続けて 枯れることなんて なぃんだから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 07:54:57
コメント(0) | コメントを書く
[-message box-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.