496255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

perfectdays.

perfectdays.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空太☆

☆空太☆

Category

Comments

ek-moonlove@ やっほー 身体元気? 心大丈夫?
ek-moonlove@ Re:色んな人の思い 色んな人からの思いと空ちゃんの思い、お…
ek-moonlove@ わーい ありがとう、嬉しい 袖振り合うも多生の縁…
ek-moonlove@ プリクラ初体験♡ ぎゃー!!思い出し笑いとか、やだ …その…
ek-moonlove@ 後半戦! 祈っています 空ちゃんらしい毎日を過ごせ…
ek-moonlove@ おつかれー お部屋ぐちゃぐちゃ? たのしみー(^-^) …
ek-moonlove@ ぷぷっ 見つかってよかったねー 今週京都行って来…
ek-moonlove@ すてきー (*^^*) smileー♪
ek-moonlove@ 手袋持ってる? 突風に煽られてます。海風半端ナイよ! US…
ek-moonlove@ メイプルシロップとキス 美味しいもの2つ がんばったごほうびだね♪

Free Space

ii






青空は時々だけど



いつも



ドキドキしていたいんだ




Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ひとこと、いいですか? ♪えか♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.04
XML
カテゴリ:-message box-
「頑張ってるよ」

そぅ 今も 逃げないで ここに居るし これから だって絶対 逃げたくない


辛くて ムズカシくて 大変で

でも そぅじゃなきゃ意味がなぃ

簡単だったら 来た意味なんてなぃ。

後悔はしてなぃ  学ぶ事は 沢山 あって まだ足りない

けど 後悔してた方が 楽なんだって時も あるんよ?


後悔して逃げるのは 本当の辛さなんか じゃなぃょね?

肯定出来る度に でも 乗り越えるほうが どんなけ辛い

0に戻してからしか 新しくなれない のは不器用ですね

大切なモノは 沢山あったのに置いてきた  長いようで短い間?

それでも 帰った後は 前と 同じじゃ きっと居られない

手の届かない言葉が こんなにも 勇気付けてくれたり 力になったり
いつも ありがとぅ

頑張れって 言われなくても 頑張ってるよ? 頑張る為に来たんだもん

僕だったら 何処でも 大丈夫? 何処でも やって行ける?
誰とでも  仲良くなれる?

ねぇ  ほんとに そうなの?
みんな が言うように 出来てるかな?

弱音 言いたい訳じゃないんよ

仲良くしてくる人も出来たし 優しくしてくれる人も居てるし

僕は 得をしてるの?愛されるの?

崩れたりなんかしない ケド それは完全では なくて 辛うじて なんです

ちゃんと やってみせるから

僕が 帰ってくるの 待ってて下さい

僕の 帰る場所を 持っててください

時々は  思い出しててくれたり しながら

ボクの所へ おいで?って 想ってくれてても いいですか?

帰る場所が あるって 事が 一番 励みになるんです


P.Sここの空は手に届きそうで 君に見せてあげたいです






















 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 14:42:10
コメント(2) | コメントを書く
[-message box-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.